こんにちは照れ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコラブラブ
ももたん、お洒落しようとしたら
小さくて着れない…
ぷいぷいなってます笑ビックリマークビックリマークムキーッビックリマークビックリマーク



その後、ロディに八つ当たり笑
夜、YouTubeにアップしますねほっこりルンルン



そして洋服繋がり…
それなりにお高かったスカート
試着して少し置いてたら
ビリーっとももにやられました泣タラー
みんなこんな事しなかったのでヤバイくらい
ビックリ😳ショーックゲロー
勿体ないから、頑張ってニャンズの何かに
リメイクしますえーん
1度も着てないのにーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ももには、洋服ビリーをしたらダメという
基本から躾しないとダメみたいねーあせる
爪切りも最初はチビ恐竜でやばかった😂
うちの女子は激しいわ~汗汗汗








コメントにありましたが
ももちゃん大きくなったけど
並ぶとやっぱりおチビたんピンクハート
このお写真だと
友子も子猫みたいですよね猫ルンルン!?


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村