こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコ


今日のインスタ見所は
ロディの爪切りイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
1番ロディが爪切り偉い
全然動きません笑ニコニコラブラブ






昨日のティノちゃんのコメント…
おっさんとか言うから
見返したら爆笑しちゃいましたゲラゲラビックリマークビックリマーク
因みに今こんな感じで
キャットポール満喫してます笑もぐもぐ

ティノは、可愛い時は
ぬいぐるみ みたいになるのに
差が激しい笑笑笑ルンルン




昨日忙しくて
あまりかまってあげれなかったら
夜取り合いしてくれた…グラサンドキドキもぐもぐ

ロディが嫌そうな顔をし始めたから
急いで撮影しました笑えー!






ポチッと宜しく
お願いしますイエローハートグリーンハートブルーハート


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村