こんにちはラブラブ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコ
友子ちゃんが廊下のキャットタワーが気に入りすぎて、廊下のタワーを設置したのを少し後悔している私です…泣笑えーんえーんえーんえーんえーん

かな~りのびのびご機嫌さんにしてて、嬉しいんだけど、寂しいのです笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク

あ、指しゃぶりはちゃんとしてますよラブラブ


View this post on Instagram

💞💻アメブロ Official Blog【友子ちゃんとお兄ちゃん】🍀ニャンズが毎日更新中😻 . @eccomin #野口智子 さんのデザインにアレンジを加えてラグを作りました💓 ラグは2枚あり、全部組み合わせたりばらしても使え、ズパで編んだ子供達のお顔にはピンをつけているので、小さいラグと一緒に壁にかけたりも出来ます😽❣️ 全部ズパで編んだので、編み目が限られお顔が凄い事になってるけど…笑😂😂😂 ラグになったり、壁掛けになったり、にゃんこちゃんには爪研ぎにもなり…💓 この子達への想いがたくさん詰まったアレンジが出来ました❤️❤️❤️ . . I knit a rug.😻😻😻🐻😻 Children were pleased when I made rugs. I am very happy. The movie is Puku who does not play with Tino older brother and is in a regrettable mood. Lol😹 . . by ママ🙊💓 . . . #スタペグラム #ふわもこ部 #ねこすたぐらむ #みんねこ #フェレット #にゃんすたぐらむ #猫との暮らし #猫びよりプラス #ねこもふ団 #picneko #リビング大阪ペット #平成最後の猫写真コンテスト #americanshorthair #朝ワンコ夕ニャンコ #アメショ #スコティッシュフォールド #ねこのきもち #ニャンスタグラム #子猫 #三宮オーパ2店 #マンスリーで楽しむズパゲッティ10月 #シマホの決め顔 #ペコねこ部 #フェリシモ猫部 #ferret #scottishfold #ラグ #cutepetclub #eccomin @wannyanrescue @pandorahouse_zpagetti_contest @pet_sankeiliving

A post shared by 😻Rody😻Tino😻Tomoko🐻Puku😻Momoko (@rody.tino.tomoko) on



ズパのラグ褒めていただき
ありがとうございますお願い
カゴみたいに…と仰ってましたが、ラグを一通り作って落ち着いたら、カゴにしようかと考えてました笑ほっこりグッ上矢印
ズパゲッティの素材が、にゃんこちゃんに心地いいのか喜んでくれるのでルンルン
コナンさんも是非チャレンジ下さいキラキララブラブラブラブ

ハンドスピナー今更ながら昔買ったのを思い出して、出してきました笑ビックリマーク

最後はハマってきたみたいで
遊んでくれて良かった~てへぺろ








ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村