こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですハムスター

昨日はハロウィンだったので
いつもより投稿しましたおねがいおばけハロウィン

ただ投稿しすぎは悪いかな~と思い
投稿出来てないのがあるので
終わったけどupしちゃいます笑てへぺろビックリマーク


字数制限出たので、インスタの方は
次の記事に投稿しますお願い

このお写真が1番好きお願いピンクハート
普段は全く感じないし
まだまだ本当は
家族増やしたい気分だけどドキドキ
並んだらそれなりに大家族!?てへぺろ














昨日のコメント、楽しく読ませて頂きましたニコニコ
いつも、みなさんありがとうございますビックリマークビックリマーク
ティノのコスプレ…人参と言われ
思わず大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お写真見返したら、確かに人参さんに見えますが、一応かぼちゃなんです笑てへぺろハロウィン

ティノは最強の癒しキャラなので
最初は1番人気でしたが
今はみんな同じくらい言ってもらえるように
なりましたグラサンもぐもぐ猫くまウインク

ただ私から見て
ティノは遊んでたと思うと
ウトウトしだしたり、触り心地や抱き心地が赤ちゃん要素がとても多く、プラス思考で常にご機嫌なので、癒しには間違いなしですグッド!アップ

メロメロキュンありがとうございます
嬉しいお言葉頂いて、私もハッピーラブラブラブ

表彰式は、明日になりそうです
季節の変わり目、私は苦手なので
気をつけます…あせる
読者のパパママさんも気をつけて下さいねお願い

かぶりものなどは慣れもあると思います
最初はおやつをあげたり、その状態で好きな遊びをしてあげて、存在を忘れさせるようにしてみたらいいかもしれませんほっこり
病気になった時に、身体に何かを身につけてても大丈夫にしておいたら、ストレスも減ると思うので一緒に楽しみながら頑張って下さいラブラブ



ポチッと宜しく
お願いしますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村