こんにちはニコニコ
アクティブママですグラサンもぐもぐ猫くまウインク

前回告知させて頂いた
ニャンズマーケットの里親会ラブラブ
里親会の会場で頑張って下さいました
友子のレスキューパパ、ママから
お写真を頂いたのでご紹介します拍手ハート



里親会の入り口!
500人程お越しいただいたらしく
人数制限をし、待って頂いたそうですポーンキラキラ


凄いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな可愛いのぼりで
待ってる方もワクワクしちゃうお願いドキドキ




幼稚園のお遊戯会に来たみたいクラッカー音譜音譜
文字も猫ちゃんがさり気に…猫
凝ってます笑ラブラブ





会場の中は人数制限をして
みなさんがちゃんと見れるようにキラキラ




お子さん連れの方もほっこりアップ





男の子が見てくれてる
兄弟増えるかなニコニコ!?イエローハート





抱っこコーナーもあるんですルンルン






こんな風に中に入って
お椅子に座り抱っこ!!
もし逃げたら大変なのでテントの中ニコニコ




前回お話した
5にゃんのママ、リリィちゃん爆笑
猛暑の中子供達を守ってたリリィちゃんヒヨコ
次は、ずっとのパパママに
たくさん甘えて守ってもらいたいねほっこりラブラブ
若いカップルの方もウインクラブラブ




この子がリリィちゃん猫ハート
まだ里親さんを探していますお願い!
お口がむきゅって可愛いピンクハート



そして今回
パパママを待つにゃんこちゃん
なんと、50にゃん集合!!
みんな保護主さんが愛情持って
卒業出来るようにしてるのが伝わりますぐすん
壁にはその子の状況がお写真付きで紹介ラブラブ





ハロウィン仕様で
ちょっぴり変身ウシシアップアップアップ





子猫ちゃん
可愛いいなぁ~ラブラブラブ





そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク
左はリリィママドキドキドキドキドキドキ
右は子供達ですハート

会場まで楽しい雰囲気な里親会拍手

次の里親会は、ポッキーの日らしいです
また、お写真と一緒に告知致しますお願い