こんばんにゃん星流れ星星
天真爛漫 天使のももにゃんウインクハートハート
桃子→今日は
まぁるいお兄ちゃまに
お世話してもらう日でちゅにゃん照れピンクハート




ティノ→ぼく
ももたんが遊ぶの
見ておくにゃん爆笑ルンルンルンルン






ママ→ティノちゃん
なんだか休日のパパみたいだね笑ゲラゲララブラブ





桃子→まぁるいお兄ちゃまは
さっきから全く
動きませんにゃん口笛!!




だから
あんよ噛ませて下さいにゃーんウシシビックリマーク





ティノ→おっと
危ないポーンあせる




ママ→じゃあママは
あんよこちょこちょさせて~笑ぶちゅーピンクハート


ティノ→や、やめてにゃお~おーっ!アセアセ


ロディ→おーいティノ
次はスキンシップしっかり
してあげてにゃんグラサンパーアップ




ティノ→ももたん
おいでにゃおピンクハート
桃子→はぁいラブ





ティノ→ももたん可愛い可愛い
頭気持ちいいにゃハート!?





桃子→気持ちいいでちゅにゃんラブラブ



その後
プレイルームに移動し

ティノゲームセンター
スタート
ゲラゲラビックリマークビックリマーク

ティノ→ここだにゃー!!




桃子→それよりも
投げる遊びしたいでちゅにゃんてへぺろ
ママ→じゃあ持っておいで照れ




桃子→もう1回にゃんぶちゅードキドキ
ママ→投げて持ってくるの
大好きだよねニコニコ拍手





桃子→次は
ロディお兄ちゃまに
甘えたくなりまちたにゃんぶちゅードキドキ


ママ→アクティブ家はスキンシップを
とても重要視してので毎日ベタベタラブラブ

ももちゃん、カラーつけてても
遊んで欲しい時はしつこくオモチャを持ってきます。投げて持ってきての繰り返しですねーピンクハート

友子ちゃん、長女になっても
やっぱり甘えたくて仕方ないみたいです
だけど、見られたくないみたいなので
こっそりと…笑ラブラブ

インスタ、ツイッター通信の時は題名に顔文字を入れてみましたにやりチョキ

虫さんってちょっと苦手だけど、可愛いお顔してますよねニコニコ

ロディちゃんの1日も、またupします
ほとんど今は、ももといますが笑ひらめき電球

ティノちゃん特集楽しんで頂けて嬉しいですピンクハート

明日は月曜日、ゆっくり休んで1週間
楽しみましょう爆笑ルンルンルンルン

ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村