こんばんにゃん星流れ星星
天真爛漫 天使の桃子にゃんウインクハートハート
今夜、ももたん
ももの花が咲きまちたにゃんガーベラキラキラキラキラ




クッション素材で柔らかい
ふわふわお花おねがいピンクハート





似合ってますにゃんお願い?ハート





お兄ちゃまにも
引っ付きやすいよ爆笑ルンルン




ねえ、ママピンクハート
ももたんのお花
満開にしてくだちゃいにゃんキラキララブラブ




ひらいた~ぶちゅービックリマークビックリマーク




そうそう、カラーが到着する前
爪とぎガリガリしてたらうーん




実は上に友子ちゃんがビックリマーク
最近プレイルームに
来てくれるから嬉しいえーん
自分の時間を大切にする友子だから
無理やりこっちに連れて来るのは可哀想だから
来てくれたらとても嬉しいのです笑い泣きラブラブ



見られてるのに気付いたももちゃんポーン!





お目目くりくり
ガン見!!!




シーアセアセアセアセアセアセ
その横でマイペースに
おトイレタイム照れ

ももがカラーしてるから
蓋を開けてて、、、丸見え汗ニヤニヤあせる




その様子をまたもや
ガン見キョロキョロ!!!!




ティノ→は、恥ずかしいにゃんタラー




さぁ、ももちゃんの
赤ちゃんタイムルンルン
このカラーでも
赤ちゃん抱っこでちゅぱちゅぱ
バッチリ出来ますOKラブラブ


クッション素材は
枕として寝やすいみたいなので
これは良さそうお願いキラキラ

ただ、クリアじゃないから視界が狭くなるので、そこがちょっと気になるアセアセ


クッションタイプじゃないカラーを買う場合は、色付きは可愛いけど、絶対にクリアがオススメですグッキラキラ

様子を見て、外れたりしなさそうだったら
夜眠る時も今日からこちらにしてみますほっこり

夕方のエリザベスカラー
おほめ頂き、ありがとうございますお願い
とっても簡単なので、必要な時が出来たら是非
宇宙旅行カラーを作ってあげて下さい笑ニコニコ

また、何もない時に練習するのもいいと思いますほっこり
アクティブ家は
お洋服やカラーを病気時に装着しなくちゃいけなくなった時、ストレスがかからないよう、普段からお洋服やカラーなどをつけて遊ばせたりしていますビックリマーク

お洋服は反対!と言う方もいると思いますが
ただでさえ病気の時はストレスがかかり、慣れていないと固まってしまって余計なストレスがかかると思うので、無理やりじゃなく慣れさせる事が、もしもの時に負担が減るような気がします。

色々な考えはあると思いますが
術後にのびのびしているももちゃんを見ていたら、遊びながら慣れさせてよかったおねがいルンルン





ポチッと宜しく
お願いにゃんラブラブ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村