こんにちはニコニコ
インスタ ツイッター通信とバレエ
お返事ですメール
先程、ももちゃんの傷口をかくして
もものグルーミングタイムをしていました爆笑


ももちゃんの目薬タイム目
お利口さんに頑張ってくれてますおねがい











ももちゃんへの応援コメント
私への温かいお言葉、ありがとうございますビックリマーク

読みながらまた、うるっとしちゃいましたぐすんラブラブ
ももちゃんに読み聞かせてる時に、チラチラ私のお顔を覗き込み、今までは右目しか目があわなかったのが、今はつぶらな左目が私を見てくれているようで…なんとも言えない気分になりました。

みんなが応援してくださり、ももちゃんは幸せです!

プラダを着た悪魔…笑っちゃった笑ほっこり
昔の避妊手術の友子ちゃんを覚えて下さってたのかな…🙈

エリザベスカラーの情報ありがとうございますお願いルンルン
ももちゃんが激しく動くので、柔らかい場合、めくれてしまうと患部に届いてしまうんです…泣ぐすん
病院のカチカチカラーは眠る時だけつけて、普段は超薄のクリアファイルをカラーがわりにしてます。
(首元にエアキャップ、切り口はテープで保護)
このカラーだと、物に当たると柔軟に曲がるけどまた元に戻るので ももにはいいかなと思ってはいますが、クッションが入っているカラーも試しに今注文しているところですキラキラ音譜

猫が喜ぶ手作りグッズ、見てみます
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

ポチッと宜しく
お願いしますラブラブ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村