こんばんは星流れ星星
ゴーゴーわんぱく ぶくだよくまルンルンルンルン
ぷく、歯が綺麗って褒めてもらえておねがい
磨いてるの?って質問もきたから
ぷくのキレイな秘訣教えるぷくぅピンクハート




ぷくは、美容とか
リラクゼーション好きだし
歯磨きも得意なんだ照れルンルンルンルン


歯磨き前は、リラックスする為に
軽くマッサージをしてもらって…音譜

直前にしあげの
くいくいをしてもらうよぶちゅービックリマークビックリマーク




うずまきうずまきうずまきうずまきポカンうずまきうずまきうずまきうずまき
歯磨きスタンバイ
完了ぷくっ〜チュー!!!!




ママ→はい〜ぷくちゃん
歯磨きしますよ〜ピンクハート




くちゅくちゅ〜ルンルンルンルンルンルン


前歯もしっかり
綺麗にしとこうねウインクキラキラ



キラキラキラーンキラキラ
ちっちゃい前歯が
可愛い〜おねがいハート





ぷくちゃん
良い子でしたほっこり拍手ハート




歯磨きが終わったら
身体のチェック上矢印
ぷくちゃんのおてて
はこんな感じピンクハート
小さなくまちゃんみたい笑くま




アクティブ家は
ニャンズもぷくも
爪はギリギリまで切りますハサミキラキラ
ぷくちゃんは
伸びるのが早いアセアセ




そしてお耳はこんな感じ
綺麗っ爆笑!!
フェレットは臭いがって言われるけど
ケアをしてると
私は気にならないかなほっこりルンルンルンルン





ぷくちゃん、歯磨きと
身体のチェック終わったよ〜ウインク!!
お利口さんでしたキラキラ
ぷく→歯がすっきりして
良い感じだぷくぅー


動画は、編集がまだ出来てないので
明日アップしますパールンルン

お耳そうじ(この動画は耳ツボよりですが)
とエステの💆‍♂️を宜しければ今日は見て下さいラブラブ







インスタ



ツイッター



ポチッと宜しく
お願いぷくハートハートハート


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村