こんばんにゃん星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐ寿司ピザラーメ
お兄ちゃん
ちょっと重たいにゃキョロキョロあせる





ロディ→つい
乗っちゃったにゃふ笑てへぺろピンクハート





ティノ→お兄ちゃん、ぼくに
引っ付きたかったにゃん爆笑!?ラブラブ



ロディ→そうだよっハート
ティノ→お兄ちゃんおねがいハートピンクハート





お兄ちゃん、ぼく
スキンシップしたかったにゃ照れラブラブラブラブ




ロディ→まってパー
なんか見られてる気が…しょんぼりあせる





ティノ→別に見られていいにゃんぶちゅーラブラブ
ぼく達だけだった頃を
思い出すね照れハート




ロディ→あの頃は
ずーーーーっと
引っ付いてたよにゃ笑ニコニコ!!





ティノ→まだ見てるタラー
やっぱり…
勘違いされてそうだにゃうキョロキョロ!!





ロディ→だだの兄弟愛だにゃニコハートパー


ティノ→ぼく達、ただの
スキンシップしてるだけにゃんよ照れルンルン




ママ→知ってるよ笑
スキンシップはいい事だもんねハートほっこりハート





ピンクハートハートにゃお〜んピンクハートハート





ロディ→ぽけ〜っとしてる弟だけど
可愛い弟だにゃぶービックリマークキラキラキラキラ





ティノ→ぼくを枕代わりみたいにしたりタラー
強がったりするお兄ちゃんだけどてへぺろ
甘えん坊で可愛いにゃーんニコニコドキドキドキドキドキドキ





ママ→昨日インスタに短めの動画をあげましたが
一緒に癒されたら…ドキドキと思い、ブログにも投稿しました!!
今日はぷくちゃん、”歯医者さんに行く”笑🙄
を投稿予定でしたが、明日アップします
ぷくちゃんはエステや耳ツボ、歯のケアまでして
自分磨き、完璧ですね笑ゲラゲラ拍手

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ星流れ星


ティノ ショップ

インスタ



ツイッター


ポチッと宜しく
お願いにゃん




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村