里親会のお知らせ
こんにちはニコニコ
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くまウインク

一部ですが、里親会に参加予定の
にゃんこちゃんのご紹介ですハート



くっきりアイライナーお目目が
とってもイケメングラサンビックリマーク
だけど、お鼻は可愛いピンク笑恋の矢





お鼻周りに翼があるような
キュートな柄お願い
お顔も優しい雰囲気ラブラブ
おっとりのんびり…ティノ系かなもぐもぐ?




あおいちゃん、あかりちゃんは
友子ちゃん系で
あすかちゃんは
桃ちゃん系かなと、勝手に想像…笑てへぺろ

サビ柄ちゃんは、甘えん坊で空気を読むから
家族にしやすいとよく聞きますキラキラ
ももちゃんは、アメショが強いですが、軽く三毛サビも混ざっているらしいですウインクピンクハート
空気は全く読まないですが笑い泣き甘えん坊ニコニコ




リリィちゃんは
とても珍しい柄びっくり!!
パステルカラーのような優しいお色ルンルン
ダイリュートキャリコらしいですキラキラ


この日に里親会に行けないけど
気になる子がいましたら
保護主さんにお繋ぎ出来ますので
仰って下さいラブラブ

子猫達は、明日2回目のワクチンを予定しており、
母猫は、明日避妊手術を予定してるとの事ですおとめ座


詳細はこちらクローバー


友子ちゃんを保護して下さった優しい保護主さんのとこで、現在、のびのび生活していますニコニコ

まだ、この子達以外にもいますので、家族を探しておられるパパ、ママさん、良ければ遊びに行ってみて下さいハート

では、また夜のブログまで
さようならほっこりパー