こんばんにゃん星流れ星星
チミのアイドル小悪魔 友子にゃん猫ラブラブラブラブ

今日、ともにゃん
キャットポールを解放して
あげましたにゃん口笛ハート
友子→キャットポール
楽しんでますにゃんぶー?ルンルン




!はいっ!
桃子→お姉ちゃま!
ももたんは、楽しんでまちゅにゃんおーっ!ビックリマークビックリマーク





友子→ほら
こんな感じですにゃんぶちゅーパールンルン





ロディ→俺は、なんか
流れで登ってみたにゃタラー




バタバタアセアセアセアセアセアセ
ぷく→ぷくもポール
行きたいぷくーアップアップアップ





友子→ぷくちゃんは
ポールに登れませんから
いつでも遊具で遊んでいいですにゃんほっこり



ひょこイヒ!
ティノ→ぼくも
いつでも遊具で遊んでいいにゃんニコニコ!?




ちがーーう炎
友子→遊具で遊んでいいのは
ぷくちゃんですにゃんおーっ!パンチ!




ティノ→わ、わかったにゃんびっくり!!
(今日は一段と
強めな友子ちゃんにゃん)
心の声





友子→やっほーハート
とか、言ってもいいですにゃんよ口笛ラブラブ




2人→やっほー!!!
苦笑おーっ!ねー拍手




友子→じゃあ
楽しんで下さいにゃーんラブビックリマーク




ぷく→ぷくぷくぷくーくま
ぷくもキャットポール
頑張って登るぷくぅビックリマークビックリマークビックリマーク




桃子→ぷくぷくちゃん
登れなくて可哀想でちゅにゃんねぼけーあせる





友子→分かりましたにゃん!
ともにゃんが今日は
ぷくちゃんと遊んできますにゃーんお願いピンクハート


ママ→久々に?キャットポールから下りたと思ったら、ロディ、ももを女王様のお城ポールに招待してました笑 ラブラブ
今日の友子ちゃんは、昔の沢尻エリカさんの
べつに」を思い出すような雰囲気です…笑てへぺろ
今、ティノちゃんは別の行動をとりだしてるのですが、続きは明日キラキラ音譜
タワーがお気に入りすぎて、写真も撮れないくらい動かなかった友子ちゃん、今日の為に小悪魔パワーを蓄えてたのですね笑ゲラゲラあせるあせる

ティノ ショップ


インスタ




ツイッター



ポチッと宜しく
お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村