こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くまウインク

昨日こんな風にお世話して
疲れきっていたロディ↓チーン
クリックで飛べます❣️
なので私が昨日バトンタッチをしてドキドキ
ももちゃんが眠りはじめたので
お風呂に入ってあがるとアップキラキラ





あれ?ロディ…ももの方に
移動してるポーン!?





ももの場所は変わってないけど
ロディがもものとこに笑ラブ拍手拍手




音符ぱっかぁ〜ん音符
あんよ開いて
ぐで〜んzzzビックリマークビックリマーク



数秒遅れて撮影出来なかったけど
ももがロディの腕の中にキラキララブラブ

ぐるぐる言いながら
また甘えだした爆笑ルンルン
音量アップしたらぐるぐる聞こえますラブラブ





ももがロディに甘えに行くから
動かないよう、頑張ってくれてると思ったら
自分からももちゃんのとこに行くなんて笑ゲラゲラ拍手
腕に潜り込むのは、ももちゃんだけどてへぺろ



ロディちゃんたら〜
とか言ったら
チーン
俺疲れてるにゃんチーンガーン


てお顔をし始めるし笑




しばらく様子を見ていると
爆睡zzz

からの


ムギュハート
?寝ながらももちゃんを
引き寄せてる!?





桃子→お兄ちゃまピンクハート





お兄ちゃまも
ももたんに甘えたいでちゅにゃんね照れハート





スヤスヤzzzzzz





大好きにゃんハート




ティノ→ぼくは
友子ちゃんとスキンシップ
しようかにゃうーんラブラブラブ




友子→絶対 嫌
にゃーーーーん ニヤパー炎

前回言っていた
お外にいる、フェレットちゃん!
いつも影しか見れなかったのですが、
ちゃんと姿を見ることができました。

ただ、ここは入れなくて
ぷくちゃんのオモチャを取りに帰った間に
いなくなってしまいました…。
あと少しだったのに。

この暑い夏を頑張って1匹で生きてくれて
次は寒い冬
どうにかこの子を保護したい❗️


インスタ



ツイッター


ポチッと宜しく
お願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村