ナイトにゃん星流れ星星
ワイルドなロディ王子様にゃんグラサンラブラブラブラブ


お昼の事
キャットポールを
移動したにゃ!!ルンルンルンルン





ティノーなかなか いいぞ爆笑
おいでにゃんピンクハート





ティノ→日当たり抜群晴れ
天井までお手手が届くし
いい感じだにゃうチュールンルンルンルン





友子→あとで ともにゃんも
チェックさせて下さいにゃーんぶーアップ




にゃー
開放感ニコニコルンルンルンルン



にゃふピンクハート
眺めもバッチリにゃキラキラキラキラキラキラ





数分後

桃子→友子お姉ちゃまピンクハート
居心地はどうでちゅにゃんおねがい?





友子→場所も居心地もいいですから
タワーはとりあえずタヌタヌに
あげます言っててにゃーんニヤリパー



 
桃子→まぁるいお兄ちゃまラブラブ
お姉ちゃまが、こっちをあげる
言ってまちたにゃんよキラキラピンクハート



ふぅショック
ももたん
疲れちゃったにゃん!!

ロディお兄ちゃまっニコニコハート





寝てまちゅにゃ〜んうーんはてなマークはてなマーク





ももたん も
お昼寝ちよっとぶーぐぅぐぅぐぅぐぅ



キャットポールから
遊具に飛び移れるようにしましたほっこり
友子ちゃんは気に入りすぎて一日中います笑ねーラブラブ

ぷくちゃんはボールプールで
ご機嫌さんくま上矢印上矢印


ロディはというと…
私とソファーでまったり照れキラキラ


昨日で ももちゃん保護から1カ月
ももちゃんは、我が家で産まれたと
思ってます笑ウインクハート



ティノ ショップ

インスタキラキラ




ツイッターキラキラ



ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村