こんばんにゃん星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐカレーたこ焼鍋

ももちゃんも落ち着いてきたから
今まで通りぼく達が
ブログを担当していくにゃお爆笑ルンルンルンルン
ぼくね、こっそり抜け毛貯金してたんだ
自分に似合うカツラを
見つけたいって思ってたにゃんおねがいピンクハート



カッケー言われたいけど
試着の時は見られたら恥ずかしいにゃおてへぺろ

ももちゃんは
スヤスヤねてるzzz





友子ちゃんも
気持ち良さそうに寝てるにゃんほっこりルンルン




お兄ちゃんはいないけど
まぁ、大丈夫かにゃぶーはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク



んにゃ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
黒柳徹子さん風のは
頭に乗せたらバランスとりにくいにゃねーあせる





あちゃーアセアセ
おリボン取れちゃったにゃふタラー


これはどうかなうーん?



営業頑張ってきますウシシパーパーパー

七三分け
ひらめき電球サラリーマン風ひらめき電球
ただの七三分けじゃなくて
若いメンズがやってるアシンメトリー
も取り入れたんだにひひ合格合格アップアップアップ


こんな風に↓
なかなかカッケー
言われそうなカツラだよにゃんお願い?ラブラブ




次は正統派…



にゃお〜ん爆笑ハート
ティノちゃん可愛い〜チューラブラブラブラブ
ハートピンクハートムギュピンクハートハート
とかされそうで、これもありだにゃキラキラキラキラ





にゃ…タラー
なんか視線を感じる…あせる






………。




見つかったにゃおーガーンガーンうずまき


ピューーンメラメラメラメラメラメラ



そして夜…
ももちゃんが家族になってから
みんな遊び相手になってるので
お兄ちゃん達はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ぐだぁ〜ん


半目で爆睡
zzzzzz



ちっちゃいお兄ちゃんも…
ぐだだぁーんzzzzzzzzz




みんな、遊び疲れて
爆睡ですほっこり!

ももちゃん、昔からいるみたいに
のびのびしてますルンルン
友子ちゃんもヤキモチは特にやかずですが
指しゃぶりは積極的にオネダリの毎日ニコニコ
いつも、ありがとうございますイエローハート

インスタキラキラ



ツイッターキラキラ


ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村