こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くま


昨日は どうぶつピース 
ご覧頂き、ありがとうございますニコハート


どのように撮影していたか
ちょっとご紹介ルンルン
ズームでなく
結構カメラ近いんです笑!!





お水遊びも、ぷくティノで
実はしてましたウインク




人見知りしない、ぷくちゃん
オモチャを持って来て遊んでおねだりルンルン
友子のマイホームからティノちゃん
見ております笑おねがいドキドキ
小さくて見えにくいかなあせる






遊び疲れたら
お昼寝タイムzzzぐぅぐぅ





ティノがのしのしと来て…DASH!DASH!DASH!

しばらくしたら
一緒にお昼寝zzzzzz




人が来ても
いつもと変わらないこのコンビもぐもぐハートくま





寝てしまい、なかなか起きずタラー






ここまで堂々として
ある意味びっくり…笑キョロキョロドキドキドキドキ



友子ちゃん…汗
そんなお顔しないでーショックハートブレイク
友子はがっつりとカメラにお顔近付けて
PRしてたのですが、、、笑

わたちアイドルですから
テレビに出たかった
ですにゃーん!

昨日は沢山のコメントありがとうございますお願い
友子ちゃんは、かなりカメラの前でアピールしてたのですが↓こんな風にキャットタワーから笑。キラキラ

構成が難しかったのかな❓💦

ロディはティノぷくを撮影の時に、違うお部屋に友子といてもらっていて、それが嫌だったみたいで拗ねてしまって、あんな感じでした笑あせる

読者のパパ、ママありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ティノショップ


インスタ



ツイッター


ポチッと宜しく
お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村