こんばんは星流れ星星
ゴーゴーわんぱく ぷくだよくまルンルンルンルン


お昼
ぷく→ねぇねぶちゅー
ママのお手手何かついてるよビックリマーク
お菓子かなうーん?
舐めてみたらてへぺろはてなマークはてなマークはてなマーク




友子→ぷくちゃん
よく気付きましたね
ありがとうですにゃんキョロキョロ!




ぺろ〜んハートハートハート




ぷく→どうだったぷくぅーニヤリ?キラキラ




友子→ただの
お水ですにゃーんニヤニヤあせるあせるあせる
ぷく→くっくっくっ
ねぇね 面白いお顔ぷくぅー笑ゲラゲラビックリマークビックリマーク




ロディ→ママの手についてたの
お水だったらしいにゃんよねー!!
ティノ→知ってるから
寝転がってたにゃんうーんビックリマークビックリマーク



ふみふみDASH!DASH!DASH!DASH!
ティノ→お兄ちゃん
踏んでるにゃんあせるあせるあせる


ロディ→俺ふみふみするから
座ってくれにゃおグラサンパー



ティノ→また
始まった笑ニコビックリマークビックリマーク
ロディ→そのまま
ここにいててにゃんぶちゅーハート




ティノ→なんでふみふみタイムは
ぼくの事見つめるのかにゃ…!?アセアセ




ティノ→ラグが大きくなってきた
気持ちいいにゃおーハートピンクハートハート




グガァーzzzzzzzzz




ぷっぷぷぅ〜!!!!!
ひゅーーーーーんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ぷく→おはようおーっ!!
ぷく、今起きたよ!
にぃに、おはよう!


カプリハートピンクハートハート
ティノ→お兄ちゃんもぷくも
今日は、ぼくに構ってちゃんだにゃタラー


どうぶつピース、ママは少しヒヤヒヤ〜アセアセ
ドキドキです汗汗汗
コメント頂き、ありがとうございますおねがいお願い


ティノ ショップ


インスタ



ツイッター



ポチッと宜しく
お願いにゃん




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村