ナイトにゃん星流れ星星
ワイルドなロディ王子様にゃんグラサンラブラブラブラブ


夕方
ロディ→ティノー!
なんか飛んでるにゃんよ!!!!!!




ティノ→どこどこキョロキョロ!?






ロディ→あれ?アセアセ
向こうに行ったにゃキョロキョロ!





ティノ→ぼく分からないよ〜えー?アセアセ






ロディ→よし!
俺、見に行ってくるから
ゆっくりしててにゃんグラサンビックリマーク




ティノ→お兄ちゃん
ありがとうにゃほっこりラブラブ





お兄ちゃんって
何であんなに身軽なんだろうぶーあせる





ぼくは、毎日
コロコロしてるからにゃ…汗汗汗





ロディ→ティノー
今探してるから
待っててにゃんおーっ!!




ティノ→お兄ちゃん
ありがとう!
助かるにゃお爆笑ルンルン


よっしゃー!!
これでゆっくりと
味わえるにゃんニヤリピンクハート





ごはんを隠してたんだーてへぺろラブラブ





おぃしーハートピンクハートハート
コッソリ食べるの最高にゃうニコニコルンルン





ティノ→あれ!?
ぼく、騙されてる…⁉️アセアセ



ブルーハートティノ ショップブルーハート


インスタキラキラ




ツイッターキラキラ





ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村