こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くま


今日は
ねとらぼ さんに
ぷくちゃんのメンズエステを紹介頂きましたくまラブラブ



↑こちらクリックで
飛べますキラキラヒヨコヒヨコキラキラ



以前はお兄ちゃん、お姉ちゃんとの
仲良し姿を紹介頂きましたルンルン
↑クリックで飛べます


丁度この時は身内が倒れて辛い時で
とても嬉しかったなぐすんピンクハート

今回はぷくちゃんのお誕生日記念になりましたバースデーケーキ


良ければ見て下さいハート



そして今日は、水槽のお掃除うお座
最近のライトは強力だから水草ぐんぐんクローバー
その代わり苔も…泣笑ハートブレイク


流木に苔が綺麗についたら
水質を少し変えようかな音符


お魚🐠さんカエル🐸ちゃん
エビ🦐ちゃん嬉しそうニコニコキラキラキラキラ



そして今日は
ワークショップに参加ビックリマークビックリマークビックリマーク
これ、本物のお花なんです🌼音譜
レジンを塗って、UVライトで硬化
簡単だから新たな趣味にいいかもキラキララブラブ



木製ハウスを頂いたので今から作りたいのに
ぷくちゃんがこんな感じキョロキョロキラキラキラキラ
苦しいように見えるかもしれないですが
寝ておりますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ぷくちゃん、最近目を開けて眠るから
少しホラーチーンあせる

起こしたら可哀想で動けないタラー


ティノちゃん、作ってくれる??????
ティノ→今、テレビを見るので
忙しいにゃんニコパー

かなりくつろいでおります笑ニヤニヤ


かおちんさん
ティノちゃん かわいそうって思いますよね…あせる
でも夜になると、だいたい毎日友子のあとをストーカーして、引っ付こうとしています笑ねードキドキ
その時は何故か友子も少しだけお相手してあげてます
嫌になったらパンチされてますがグー
ティノは、一瞬悲しい〜えーんとなるみたいですが、めげないんです笑パーうずまき
ティノちゃん、かおちんさんに心配してもらったから、泣き虫同情作戦がでるかも⁈笑ビックリマークうーんビックリマーク
友子は、アイドルと言ってますが、たまにお笑いはいってますよねゲラゲラ拍手拍手

上矢印ティノ ショップ上矢印

インスタハムスター




ツイッターハムスター


ポチッと宜しく
お願いにゃんハムスターハムスターハムスター
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村