ナイトにゃー星流れ星星
ワイルドなロディ王子様にゃんグラサンラブラブラブラブ
にゃおー!
俺のたれ猫を
越したにゃーポーン!!!!





じーーっキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク





ぷく→ベットの角度が
腰にフィットして…照れ





のび〜た〜照れルンルンルンルン



ロディ→ティノ、ぷく見てにゃねー
凄い伸びっぷりなんだ!!





ティノ→お兄ちゃん
ぷくちゃんいないよあせるあせるあせる





ふぁぁ〜んzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ティノ→お兄ちゃん
ぷくちゃん下にいるにゃウシシパールンルン





ぷく→見つかっちゃったぷっくぶちゅーラブラブ




なになに?
友子→なんだかチーム男組
楽しそうですにゃんキョロキョロ!




ニコニコお昼ニコニコ

軽くですが、みんな
ブラッシングしましたルンルン
誰のか分かりますか?キラキラキラキラ
左から
ロディ、ティノ、友子、ぷく
ティノは意外に黒くて爆笑
ぷくちゃんは白い毛が抜けましたビックリマークビックリマーク


毛玉ボックスに毛玉をしまって
戻ってくると口笛


のびーーん!




さっきまで起きてたのに
ぷくちゃん寝てるー笑ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク





ソファの隙間にピッタリフィットニコパー

相変わらず、小さいのに
堂々としております笑てへぺろ

かぶりものは
病気になった時の洋服やカラーが負担にならないように訓練も兼ねて、アクティブ家はつけたりしてますほっこり

なのでティノは、カラーをつけても平気にキャットタワー登ったり、走ったりしますビックリマーク

インスタラブラブ

💞💻アメブロ Official Blog【友子ちゃんとお兄ちゃん】🍀ニャンズが毎日更新中😻 . はじめての編み物にチャレンジ❗️ 作る前に作家さんを見てたら、きつく編む方が出来上がりがタイプだったので、ミシミシとを音たてて、机に棒をカツカツしながら頑張りました🤗❣️ . デニムだった事もあり手の皮むけるし、筋肉痛…😭皆さんみたいにサクサク編めず、週またいで完成😂💦 手が痛すぎて、編み図通りするのも必死だったけど…完成したら眺めてしまった🙄💓 テーマは4、5月だったので、優しいお色のピンクデニムをチョイス🍃 . せっかくの編み目を隠したくなかったのでアレンジは、ビビットカラーも一緒に編み込んだショルダーと、真ん中のチャーム⭐️両方取り外し可だからシンプルな気分の時は外します💕あと、持ち手部分を持つ時にクリッ🌀として気持ちもこっと…🙊🎉 テーマが無かったら本当は違うお色にしたかったけど、結果は満足❣️ 練習の為に6玉ゲットしたから、ニャンコ達のラグを編もうかな…編めるかな…😂笑💦 . 妄想では、鼻歌るんるん編む予定が、現実は不器用で時間かかったけど、とっても楽しかった🙈❗️❗️ 次はきつくでも、強さ加減を考えないとなっ🤔💓 . 光の加減などでお色味が違いますが、実物は5枚目が近いです🐥🍭 . Mommy made knitting for the first time. I made a cosplay with my mother's knitted bag and took a picture.🐰😸🍬💕💕💕 . by Tino♥️3歳♥️Scottisfood♥️ . . . #スタペグラム #ふわもこ部 #ねこすたぐらむ #みんねこ#にゃんこ #フェレット #にゃんすたぐらむ #ねこ #ねこまみれソニーストア名古屋 #マンスリーで楽しむズパゲッティ4月5月 #三宮オーパ2店 #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #パンドラハウス #coorikuとネコのいる生活 #miawmiawジューシー #hoookedzpagetti #gemelli #picneko #pecon #catsofinstagram #catloversclub #cats_of_instagram #catstagram #sweetcatclub #instagramcats #INSTACAT_MEOWS #meowvswoof #scottishfold #cats_of_world @pandorahouse_zpagetti_contest

A post shared by 😻Rody😻Tino😻Tomoko🐻Puku (@rody.tino.tomoko) on





ツイッターラブラブ


ポチッとよろしく
お願いにゃんラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村