こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くま


病院に到着すると看護婦さんに
ティノちゃんご飯、朝から食べてますよほっこり
と教えてもらい面会へビックリマークビックリマークビックリマーク
ぼく、食べたよおーっ!
って、ティノちゃんも教えてくれましたドキドキ





抱っこをすると
グルグル〜ぶちゅールンルン
凄いでしょ!?ってニコニコ顔にやりキラキラ





身内にもドヤ顔アピールしてウシシパー






すぐに甘えん坊モードラブラブラブラブ
スリスリしてきて、なでてって
オネダリして、私を見つめてキラキラ
また、なでてって甘えてきましたビックリマーク






さみしいよね…
いつものティノに戻って
さみしい思いをさせて
複雑だけど、元気になったから嬉しいぐすん




窓から看護婦さんが見てて
いつもありがとう、ってティノちゃん挨拶ニコルンルン
看護婦さんが
ティノちゃんは
病院でとてもお利口さんで
ニコニコしてるから、アイドルみたいに
看護婦さん達からモテモテなんですって
褒めてもらいました🙈





褒めてもらってるのが嬉しくて
グルグル〜ハート
今日はずっと笑顔照れ





ご機嫌さんの間に、読者ママパパの
メッセージを身内に読んでもらい
ティノちゃん大喜びラブレターラブドキドキ




しばらくすると
身内にも抱っこのオネダリビックリマークビックリマークビックリマーク
だっこーおーっ!!!




本当に嬉しそうぐすんラブラブ
身内には、マッサージをお願いしてました笑

気持ちいいねほっこり




先生が来て、ティノちゃんは甘えん坊だから
よければ手であげてみて下さいって
言ってもらえたので、次はご飯タイムキラキラ音譜
食べてくれたえーん





ふやかしは、あまり好きじゃないけど
お手手のせてくれたから、食べるね
だって笑てへぺろルンルン





朝もしっかり食べてたみたいだし
安心、ティノありがとうえーん!!






ご飯を食べたら、面会の終了時間に…
ティノちゃん、分かってるみたいに
端にすわって



ぺちゃん
また、明日来てねとお見送りしてくれました。


面会時間はあっと言う間
でも、今日嬉しいお知らせが❗️
明日か明後日くらいには帰れるみたいです
熱も炎症もなくなり、体調はバッチリらしいのですが、小腸のエコーをまた明日、確認しないといけないみたいです。
誤飲と思ったものは、まだ何か分からずですが、やっぱり誤飲ではなさそうみたいで…
先生が70パーセントと言ったのは、症状とあの場所だと経験上ほぼ誤飲だったらしいです。
何かはまだ確実ではりませんが、お腹を開く前に調べて良かった。

明日は、ティノちゃん帰れるかな
いい報告ができますように!
読者ママ、パパありがとうございます!!


インスタ



ツイッター


ポチッと宜しく
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村