こんばんは星流れ星星
アクティブママですグラサンもぐもぐ猫くま


今日で入院3日
こどもの日なのに病院…辛い。

でも、ティノちゃん
お顔見た瞬間にゃーって
喜んでくれた❗️
今日も、身内と一緒に
お見舞い💐



その瞬間オシッコ
しかも1分くらい
昨日も私達が来てオシッコしたし
もしかして、トイレ砂がないからしたらダメと思って我慢してたのかな…
私達の顔見て安心して出たのかなって急に思った。

看護婦さんにお願いして
簡易のおトイレを作ってもらうことに。




その間スキンシップタイム
お利口さんだから、いる間はカラー外していいって許可がでました❗️ヤッターアップアップアップ
昨日会ったのに
久しぶりの再会みたいに嬉しすぎるえーん






ティノちゃんも
いいお顔お願い





私もティノも幸せなひととき…





頭なでなでして〜って
言ったかと思ったら




次は顎も〜って笑
カラーしてたから痒いよねアセアセ




次は、おちりも
オネダリが止まらない!

ブラッシング出来てないから毛が大量
気にせず撫でてあげて下さいって言ってもらえたので
思いっき〜りなでなでハート





読者のパパママさんにも見てもらわないとねルンルン
この満足顔を照れハートハート






おトイレを持って来てもらったので
一旦戻すとキョトンびっくりビックリマークビックリマーク





おトイレするかなって思ったら
カイカイあせるあせるあせる





そして、自分のいる場所をチェック!




お隣の頑張ってるワンちゃんが
気になっていたみたい。




安心して座ったので
身内がなでなでラブラブ


かなり長い時間
なでなでしてもらいにやり





私にバトンタッチルンルン
今日も、読者のパパ、ママさんの
応援メッセージを読ませて頂きましたラブレターラブラブ





今日も、なでなでしてたら
目をつぶりだして
面会終了時間。





もう時間って分かってるのかな。
あー。涙がでる。
また明日行くね、おやすみと言ってお別れしました。
今日は子供の日だけど、ティノちゃんがいないので帰って来てから、みんなで子供の日をします。

今、ティノちゃんは絶食中なんです。今日ようやくお水の許可が出たばかり。
でもね、ティノはポジティブにゃんこ

ニャイザップで身体絞るにゃ
と言ってますウインクグー

コメント、本当にありがとうございます❗️
初めて書いて下さってる方もいて、ティノちゃんの事をこんなに思って下さってる方がいるなんてと、嬉しく思います。
ティノにも元気玉きっと届いてると思います❗️
だって、普段は子供達がブログを書いてるから笑口笛

沢山の応援、ありがとうございます❗️


インスタ




ツイッター



ポチッと宜しく
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村