こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くま

ゴールデンウィーク楽しんでますか
 アクティブ家は何も変わらない
1日を過ごしています笑てへぺろパーハート



{5A290198-DB20-4992-8838-87C3A0D4F547}
みんなバラバラキョロキョロ
ロディちゃんは
たれ猫状態照れルンルンルンルン




{59EA0156-70E1-47F8-8010-98EEFAFD1059}
ぐだぁ〜ん口笛ラブラブ




{8C70D4A0-E38E-4D91-B030-8780656B5184}
それを影から
ぷくちゃんが見てます
遊んでくれるか観察してるのかな?笑くま




その背後に実はティノがいてもぐもぐ
{71BD2166-F8FA-4DD5-96A2-635346C70E9E}
ぷくの様子を見ています笑
みんなチラチラ見るのに
動こうとしない笑ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク
観察してるとかなり面白いんです拍手





{BD228BFE-B41B-41F4-8F2B-79CB53DC6C3F}
なぜかぷくちゃん
バック笑😆😆😆
ぷくちゃん、たまにバックしだすんです音譜
これ、逆再生じゃないですよニコニコ




逆再生したらこんな感じキラキラ

スリスリスリ〜と
前進😹😹😹





{0D8B5054-F5E7-4BCE-9E9B-F7861D040CEE}
ママ、何笑ってるんだい❓って
お顔されちゃったてへぺろバイバイ




さて、2歳になった友子ちゃん
寝室に簡易キャットタワーを
置いてあげたらキラキラキラキラキラキラ
{D3E93BAA-9CFD-4574-A5EC-C6667FEC40EA}
いました、いました❣️




デーーーンアップアップアップアップアップ
{617B98B9-5397-4074-8940-A72A1104C5B1}
やっぱり頂上が好きみたいラブ

友子ちゃんに沢山のメッセージ
ありがとうございましたお願い音符

友子ちゃんの小さい頃から見守ってくれてる
パパ、ママさんとはもうすぐ2年の
お付き合い⁇になるんですよねほっこりラブラブ
あの小さい頃の姿を見ると、ここまで大きく成長してくれた姿を見ると嬉しいですピンクハート
ちょっぴり小柄な小悪魔ちゃん
これからも、仲良くして下さい!!
いつも、読書のパパ、ママありがとうございますハート

インスタ




ツイッター


ポチッと宜しく
お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村