こんにちにゃんニコニコ
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐたこ焼カレー焼肉
{45EAEEC0-5041-4542-B128-E0DBA5FEA6D4}
今日もいつも通りラブラブと
思うでしょ⁉️ピンクハート




{8E13CBD8-6980-430A-8003-47ABE1FDA596}
今日はちょっと
違うんだにゃんニコニコパー




{42F9BD35-B6F5-4FBB-BC44-1CA7778FF2BC}
ほら、あそこ見てにゃうキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク




ぷっくぅ〜くまルンルンルンルン
{582FADC2-5D7E-4E09-AD53-D88374D3B0F4}
ぷく→ぷく呼んだ!?ピンクハート





{0C32991D-82F1-4B8E-88DC-E2B7C5F285C2}
ロディ→楽しそうだなって
言っただけだよ爆笑!!ピンクハート





{4F3C4E25-122F-4D58-AAF0-B86722723E2B}
ティノ→ぷくちゃんの
活動範囲が少し広まったんだルンルン
ぷくちゃん、楽しそうにゃう照れドキドキドキドキ




バタバタバタDASH!DASH!DASH!
{E9B740ED-C10D-4A0A-94A9-207070033180}
ぷく→ぷくも、にぃにとねぇねと
同じ場所に行けるようになったぷくーおーっ!ラブラブ




{2CB25D0B-E709-4170-9172-C9903A65DC29}
ロディ→そんなに
嬉しいにゃん!?照れピンクハート




{A62B9327-E983-4EA3-950D-3E6EAFC47934}
ぷく→だって、にぃにとねぇねが
いなくなったら ぷく1人だもんビックリマーク
一緒にいれるから楽しいぷくぅ〜おーっ!ラブラブ




{E3DC824E-E0E6-473D-A989-8D3EA069DC47}
ロディ→お昼寝するよ
こっちにおいでにやりパー





{135CF768-DE18-49D4-915F-C46E5385DD89}
友子→こっちに ともにゃんも
いますにゃんよーぶちゅーハート


ママ→ぷくちゃんも寝室までは
行けるようにしてあげましたニコニコ
お兄ちゃん達と同じところにいれるのが
とっても嬉しいみたいで、ずーっと
クックックッくッと言いながら
ぴょんぴょんしています😂💓

ルンルンティノ ショップルンルン


インスタルンルン




ツイッタールンルン




ポチッと宜しく
お願いにゃんルンルンルンルンルンルン

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村