こんばんは星流れ星星
アクティブママですグラサンもぐもぐくま猫

今日はエイプリルフールとうずまき
ハッピーイースターうさぎピンクハート
去年までイースターはあまり聞かなかったですが
友子ちゃんイースターバニーに変身笑てへぺろ
{68BD1EC8-6A84-4B5F-B54B-32F88093B74A}
そして3カ月表彰式が出来なかったので
一気に3カ月間のみんなを思い出してましたうーん



ん〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




表彰式と言っておきながら
今回はみんな金メダル❗️❗️❗️

落ち込んで涙してる時に寄り添ってくれたり
あまり構ってあげれない時も普段以上にお利口で
支えてくれて力をくれた子供達ぐすん



だ、か、ら😳💓


最近頂いて
オヤツのバリエーションに追加された
コンボプレゼントでご褒美タイムウシシプリン
{C2041E97-7557-45D0-B373-ABA58AD3096F}
お兄ちゃん達
ちょっと待って〜ねーあせるあせる





{7B602489-5177-4DF2-8015-C3DF6248AD82}
友子ちゃんも来たので
みんな、おめでとうハート
ありがとうって言ってあげましたウインクキラキラ





{362E083D-9773-41A5-B3E8-A0FB2DE27E09}
友子ちゃんモグモグもぐもぐ





{11D32455-D836-4129-95AD-ED6945D633D2}
ロディとティノは激しい…汗汗汗
ぷくは珍しくオヤツに気付かず
別荘で爆睡…笑zzz




そして今日は
大サービス!!!!!!
シーバもみんなでわけわけラブラブ
↑友子がちょっとだけPRガールしてますニコニコ
{482FAE77-A789-433C-87A1-4E154A0990EC}
友子にあげようとしたら
ティノが入り込みびっくりあせる





{9C41E86A-8909-4162-819B-55B8F928C9D2}
ロディにあげようとしたら
また、ティノが入り込み…びっくりあせるあせるあせる




さすが食いしん坊ねータラー
{9D544FB2-6035-4441-B254-DC4B52F7E7DB}
美味しそうに食べてくれます笑ルンルン




寝坊した〜と、ばかりに
ぷくちゃんダッシュで💨参上❗️
{0612259C-2818-4D8E-BD9A-F5767042A928}
ぷくにも少し、あげましたピンクハートくまピンクハート




さぁ、続きましては
プチ プレゼントプレゼントラブラブ
朝から買いにレッツゴーウシシグー上矢印

ぷくちゃんには
ぬいぐるみくまピンクハート

ぬいぐるみ が大好きで、自分のお人形を置く場所に
運んで行きましたDASH!DASH!DASH!




{424F12B9-5A9F-4C33-BA46-EBCB05AF1BCB}
お兄ちゃん、お姉ちゃんには
チューチューちゃんラブラブラブ




しかし、ぷくが早速戻ってきて…ポーン
{935C6E19-6337-4489-B582-905FAEF4C9C1}
お兄ちゃん達が入れない基地に
運んで行きましたガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

ぷくちゃんには
ぬいぐるみ あげたのに〜ねーあせる




{0F8F31B9-D410-4A25-A7E1-8F8DE8722FCB}
あとはみんな大好き
猫じゃらし音譜音譜音譜
興味津々でブレブレてへぺろ




{A64AA642-4FB2-4AA3-BBE6-CDB5920C9569}
ティノはジャンプしながら
大はしゃぎ!!!!!!


あれ
友子ちゃんがいない❓
と思ったら…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ぷくちゃんに基地に持って行かれないように
{AD16005C-6ACA-44B2-91C5-A8E7D08D4F48}
1つオモチャをキープして
ダンボールに📦入ってましたにやりパー
さすが女の子…!?
なんと言うか冷静な判断ニヤニヤあせるラブラブ



ソファを見ると
たれパンダ🐼みたいにペチャンコぷくくま
疲れたみたいで目は開いてるけど
どことなしに眠そうな表情でした笑チーン
{5CB03CFA-BF14-44FE-BE0F-85A1D5F80801}
子供達は喜んでくれて、みんな夜寝中
そういう訳で今回は初の…みんな
金メダルグラサンもぐもぐ猫くま


退院おめでとうのコメント、ありがとうございますニコニコ
そして、私までお疲れ様と言って頂きありがとうございましたビックリマークなんだか、なぜか…涙が出そうになりました笑ぐすん
更新できない時も、過去記事を見て下さったり、嬉しいです❗️❗️❗️

ねこのきもち 全然把握できてなく、教えて下さりありがとうございます😊ちょこちょこですが、出てるみたいで、いつも教えてもらって知る事が多くて…助かりますお願いキラキラキラキラ

さぁ、明日から月曜日
ゆっくり休んで、月曜日スタートしましょうほっこり


グラサンティノ ショップグラサン

インスタハート




ツイッターハート


ポチッと宜しく
お願いしますハートハートハート

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村