こんにちはおねがい
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くま

遅くなりましたが…本日!
3/25(日)13:00〜16:00
大阪市城東区鴫野西 足立自動車さんのショールームをお借りして、しぎの猫の里親会に、雛ちゃんのお兄ちゃん「ゆづるくん」が参加します爆笑ラブラブ
{4216149F-AC47-4BDD-A73A-96EBD5B0B514}
前回もお話をした通り、ゆづる君は妹のお世話をしてあげてた優しいお兄さんですぐすんドキドキドキドキ


そして妹の雛ちゃんはラブ
{FA0B9CDD-C04A-4FB4-861C-985E8FA9CE89}
一足お先にトライアル決定したみたいですビックリマーク
嬉しい!!!!!!


お兄ちゃんにも
幸せがもうすぐ来そうな予感ですねほっこり
{94C74ABF-301B-44A6-A18C-D5F594D50E57}
レスキューパパママが
しっかりお世話してくれて、人馴れも順調おねがいハート


急になりましたが、家族を探したいと思いの方
興味のある方、お時間ある方は
ぜひ遊びに行って下さい
宜しくお願いしますほっこりお願いキラキラ