こんにちにゃんニコニコ
チミのアイドル小悪魔 友子にゃん猫ラブラブラブラブ
{299A551A-8EF6-4D8C-9CC1-83FB978FF599}
今日は、里親会もやってる
ニャンズマーケットのお知らせにゃおねがいドキドキドキドキ



京セラドーム大阪
2018.3.18 12:00〜18:00
{23146148-7DCE-4F02-A55B-69401D10FBAE}
ニャンズマーケットは里親募集のにゃんこ
その他にも可愛いグッズも販売してる
マーケットですにゃんパフェジンジャーブレッドマン猫


友にゃんのレスキューママ、パパの
保護団体の方も参加してて
今、レスキューママパパのとこにいる子を
ひと足先にご紹介ですにゃうんニコニコラブラブ

{2F937C3B-8380-4BBF-A421-D8683A1851E9}
雛ちゃんニコニコ




{04135101-193F-42D9-88C7-9ADCC880AA93}
ゆづる君ニコニコ
雛ちゃんとゆづる君は兄弟なのか
外に捨てられてからはゆづる君が雛ちゃんのお世話をしてくれてたみたいです。



{832A4FD2-1734-48C2-A8C9-EE03AE43B5F9}
サビ子ちゃんニコニコ

この子達は
多頭飼育していた複数のお宅が、家主に叱られて全員が猫を捨てたらしく、突然野良猫が爆発的に増えたエリアからの保護です。
そのエリアに最近、猫に好意的ではない男性が現れて、1人で保護と餌やりをしながらTNRをされてた方が危機感を感じ、その保護主さんからのSOSで、緊急捕獲してレスキューママパパのとこにいます。
手術済ですが、そのエリアに戻すと危害を加えられる可能性から、里親探しをする事になったようです。

3にゃん里親会に参加する予定ではいますが、まずはもう少し人馴れという事で、とりあえずはレスキューママパパのとこからは、雛ちゃんが先にデビュー予定。




{46E59792-7A85-4BED-8798-0BC2DC86A9EB}
雛ちゃんは嫌がる事なく
触らせてくれるようになってきて
こんな可愛いネックレスをしてますにゃんラブ




{A6D65A74-1A86-419F-A005-3C44893F1FD0}
もし、お時間があえば
遊びに行って見て下さいにゃうんお願いハートピンクハート



{C1E83740-24B3-4088-A820-3FEC71C301D0}

ロディ→下のリンクから
ニャンズマーケットの
ホームページに飛べるにゃおグラサンキラキラキラキラ



ハート爆笑ニャンズマーケット爆笑ハート


友子→昨日は厚化粧
しすぎましたにゃーー笑🙈💦💦