こんにちはニコニコ
ゴーゴーわんぱく ぷくだよくまルンルンルンルン
今日の朝の出来事…
{E82972C0-DB92-4728-8EA6-614295C301D9}
ぷくの朝は
みんなが来るのを
この段差で待ってるんだ爆笑!ピンクハート




{CC12A154-C309-48B5-B5CA-82565A0BC815}
お家が開いたらキョロキョロ
ぷっくぅ〜お願いハートハート
出発ぅ〜!!!!!!



{A45B56F8-038F-4983-8ACB-1EDB21F86F8B}
友子→元気に朝から
走り回ってますにゃん口笛ビックリマーク




{80CB21B9-202A-4A65-8FDA-15EC38614DE7}
ロディ→俺たちも元気だけど
ぷくが1番朝から激しいにゃ笑キョロキョロ!!






ルンルンぷくぷくぅチュールンルンルンルン





{1A35B4C2-4423-45CB-B54F-B08D56D55829}
ぷく→ぷくね今から暴れるよ!
そのターゲットは…てへぺろ



ロックオンーアップアップ

クックックッウシシハートハートハート



にゃ…タラー
{28799135-952D-4C34-8DCA-A1F1C6FFD8EA}
も、もしかして!?!?!?



{74B873ED-5DED-4572-9B79-83B0D1553B13}
もじもじもじあせるあせるあせる





{4D503F17-5CAB-4E50-9B79-8F525D083424}
や、やばいにゃびっくりメラメラDASH!

逃げないと…



{9B818402-7F32-470A-BD00-210B565D6954}
ピューーーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
にぃにに突撃ぷくぅおーっ!ドンッドンッドンッ


パチパチパンチ〜にひひパー
{9AEB9741-84E9-44E9-B839-270C35CA9BDF}
ティノ→逃げれなかったにゃ〜ガーン汗汗




ササササッDASH!DASH!DASH!
(ぷく隠れる)
{5600EB1E-A8CA-4D8C-95EF-EFA7BE34D302}
友子→ぷくちゃん
ともにゃんの弟子に
れますにゃんねぶーピンクハートラブラブ




{988A0F4A-AD6B-4410-AA28-2F31DFD998E1}
ロディ→それよりママお首
大丈夫だにゃう?アセアセ





{7DFFAEE1-9D6D-4FEE-993F-C3251212C3E7}
ティノ→安静にしててにゃぐすん!!



ママ→ロボットみたいな
動きをしたら大丈夫てへぺろ
ありがとうピンクハート

あ〜あぶないびっくりアセアセ




バッパーパー
{0A3177A2-7EB5-4A8B-B9A7-981266979400}
ティノ→ティノちゃんが
ママを支えるにゃーおーっ!上矢印上矢印




{E94BBA4C-F9A3-483F-8146-C6055ACC9392}
友子→ヒヤヒヤですにゃんタラー


ママ→昨日はアドバイスありがとうございますお願い
みなさん、どこか痛めたり経験あるのですねぐすん
ボルタレンを塗り、昨日より少し良くなりました
ただ、歩きはロボット🤖なので
動きがガチガチです笑あせるあせる
左が痛いので、右に原因があるのかな…
私は左でお箸、右で文字なので、お箸を右に⁉️
1番は病院だと思うのですが、1人では行けずなので…あと数日様子を見て、悪化しそうな場合は即いきます❗️
コメント、アドバイスありがとうございますぐすんラブラブ

あと、ティノの膀胱はいい感じに今は完治しましたニコニコ
友子ちゃんは2日に1回お薬を飲んで頑張ってますほっこり
ロディ、ぷくは元気いっぱいですラブラブ

少しづつ、ブログもまた復活していきますね爆笑
また、子供達ブログを宜しくお願いしますキラキラ音譜

ルンルンティノ ショップルンルン


インスタラブラブ



ツイッターラブラブ


ポチッと宜しく
お願いにゃんラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村