こんばんにゃん星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐロゼワインシャンパンショートケーキ
{D208C61F-B5A7-4F02-B840-9BE2925F52E9}
もうすぐパーティだにゃんチョコドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンコーヒー
美味しそうなご馳走の香りが
してきたにゃんよお願いハートハート



ママ→ご馳走の準備するから
ロディちゃん、盗み食いしないように
ケーキ見といてくれるウインク?キラキラ
{5A657A3F-1C33-4D68-9E3B-2E0C4C57DF05}
ティノ→ぺろり👅



{67944E48-89A8-439F-B321-64464F6D8B3D}
ロディ→わ、わかったにゃんキョロキョロビックリマーク




{65075E2D-C4C2-485D-9480-F261D55DEE82}
友子→ちょとだけ
食べちゃいますにゃんウシシ?

ロディ→ダメだにゃ!!
友子、我慢だにゃんイヒパー



{B2BC2581-8BB1-4403-A365-B00C859E0BE9}
ぷく→ぷくは食べていいはてなマーク

ロディ→みんな我慢だにゃんイヒパー



{89C2FC3B-7AAE-4842-9CF1-6FA7AE7211D2}
ぷく→じゃあ、ぷく
ママに聞いてみるねニコニコ音譜音譜




{47D1D953-5BC4-45AB-B1B1-A35E5A1C0D56}
ロディ→近くにいてたら
俺も食べたくなるから…汗
後ろで見ておくにゃあせるあせるあせる




{A07BF5FB-E092-4AF7-A74A-BB9E4A882D2F}
ティノ→今がチャンスお願いキラキラキラキラ





{B38640B9-4E53-4BF6-9427-2123FF953281}
くんくんくんDASH!DASH!DASH!
{8072DDEF-082F-4888-B073-BD0314C2452B}
にゃぉ〜おーっ!ドキドキドキドキドキドキ
これはウマウマな香りだにゃ!ハート




{DABCBC15-FA46-44DC-BE11-BE824CEB8B99}
ロディ→ちょとー!
ティノ、ダメだよ
向こうにいくにゃんおーっ!あせるあせる




ペチャリハッ
ロディ→ママに拭いてもらっておいでにゃタラー
{66A4FB7A-7641-489B-924D-92FB76ED1F52}
やれやれタラー
ケーキを見ておくのも
大変だにゃんあせる



{8D29FE65-3FD1-4B82-B2F1-5A1A30047307}
友子→見るだけ…ぶー

見るだけ…です…
ぁ〜んぶちゅードキドキドキドキ


ロディ→こらーおーっ!ビックリマークビックリマーク
友子、ダメにゃんだろ〜!!
{9400F755-CAA9-41BA-8C61-B6C591FED30A}
ピューーンDASH!DASH!DASH!




{DF480FE7-C565-4F24-87B0-AA3A8A8CAC7F}
ぷく→よし誰もいないぷくくま
今のうちに味見だぷくぷく〜ラブドキドキドキドキ


ママ→今からクリスマスパーティー始まります音譜
ニャンズもぷくもクリスマス🎄だし、今日はご馳走です💕今年のケーキは、ぷくっぽいのを選んでみました笑🙈そして、ちゅーるのCM見れてよかったです、走ってまで、ありがとうございます🙌🏻明日までなので、私も最後にもう一度見たい😻ビックリマークビックリマーク

あと、友子=ともこです。同じお名前なのですね😉こちらの友子は、とても小悪魔女子ちゃんですよ笑
猫は3にゃんですが、私からしたらみんな大切な子なので4兄弟です😊💕
明日、ご馳走のお家も、今日ご馳走のお家も、クリスマス🎄🎁🎅楽しんで下さいね❣️
今日は、子供達に早く眠ってもらわないと…😝

去年の今日(夜)
はどんな日?ハートラブラブ


キラキラティノ ショップキラキラ

インスタ🎄🎁🎅



ツイッター🎄🎅🎁



ポチッと宜しく
お願いにゃん🎄🎅🎁
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村