こんにちにゃんニコニコ
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐおにぎピザ寿司
{3D5158C2-97EB-4CA3-BA6A-5CD646896B63}
にゃ〜今年もコタツというのが
出てこなかったにゃんタラー
ぼく、コタツ似合いそうなんだけどにゃビックリマーク




{E1E7C0E0-71AB-4B7F-9786-713757BA3889}
ちゃんちゃんこで
我慢するかにゃぶー音譜




{ABCDC0B7-A993-4416-BC12-AFC996B116B8}
さてと…ビックリマーク
{25B260A4-B96C-45F1-AA6D-D3F49BF4C642}
今からぷくちゃんと
遊ぼうかにゃ爆笑ルンルン
{E4C13155-F05A-498F-943E-9B0FC5456F1F}
あれ?
ロディお兄ちゃんが
遊びに行ってるにゃふニコニコラブラブラブラブラブラブ




{C87038B4-148B-4E6D-8DA7-590D188E7C8F}
ぷく→あ、にぃにラブドキドキ
来てくれたぷくぅはてなマークラブラブラブラブ


バンッパーDASH!
{15512829-18BA-4392-A9FB-A8A3101F5E6D}
でも、ちょっと待っておーっ!ビックリマーク
(ぷくのお手手水かきが見えてます)




{5B208D11-A9B8-4FE6-9C32-417FF72EE3B3}
今ぷく
おトイレしたから
ちょっと トイレが汚れてるんだガーンアセアセ




{126E8AA2-7B69-4898-89F8-C25B2B11C79C}
ロディにぃには
ティノにぃにと違って
綺麗がいいでしょお願い?ルンルン




{A7D80522-6493-4E3E-9E8E-BDF3C9105FE8}
ティノ→ぼくだって
綺麗がいいにゃんタラー
(心の中)



{0C904672-A920-4452-BC60-0A5CC99B21D6}
ぷく→ママにお掃除してもらってから
お家に招待するからラブドキドキ
ちょっと待っててぷくぅーおねがいピンクハートピンクハート




ロディ→OK
分かったにゃふ爆笑ルンルン



{346C6E14-3B61-4579-BBCF-6FE522E54923}
ティノ→
お兄ちゃんとぼくの扱いが
なんだか違うにゃ〜笑イヒビックリマークビックリマーク

去年の今日は(お昼)
どんな日はてなマークラブラブラブラブ

ママ→riosaさん、ご丁寧に情報ありがとうございます😊チェック頂いて嬉しいです笑い泣き
朝はドタバタしてて、見た事がないですが、朝も流れてたのですね💕
今日の私は、ロディの気分が分かる朝でした笑


ラブラブティノ ショップラブラブ

インスタラブラブ



ツイッターラブラブ


ポチッと宜しく
お願いにゃんラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村