こんにちはニコニコ
ゴーゴーわんぱく ぷくだよくまルンルンルンルン
{2CEE4FDE-4AD3-4B38-8967-3162420E3F60}
1人で優雅に爆睡ぷくzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
{99BC80D9-B290-4338-A6FA-BD8AB4D539D6}
1人でもちゃんと
ソファでお昼寝できるんだよ照れルンルン




{E9A74D05-BEB4-44DE-814B-F865D76E2585}
ぷくぅ〜照れピンクハート
{3E99162A-7004-46C6-85FC-6FDA474A594D}
ちょっとべろが
出てきたぷくハート




{EB692722-0732-450C-9BD3-E7B197998C08}
さっきよりも
べろが出てきたぷくっハート




{2C5F1D36-68AE-4768-AF27-088132DB9EB3}
どんどん出るぷくぅ〜〜てへぺろラブラブラブラブラブラブ



ぷくのべろはね
伸びるみたい笑照れハート

ママ→あまりにもどんどん
べろが伸びてきて、乾燥しそうなので
ちょんちょんして引っ込ませようとしましたが
なかなか引っ込まず…笑ねーあせる
舌だし👅はティノもぐもぐ
半目はロディを受け継いだグラサン
最強の寝顔の持ち主です笑ゲラゲラビックリマーク

CMは最近よく見るようになりました
ただ、お昼が多いと聞いてますニコニコ
クリスマスまで🎄なので見てもらえるのを
祈っております😭🙏
見ていただいた読者のママさん、ありがとうございますハート
ティノちゃん、だいぶんオシッコの色が通常に近くなってきましたニコニコ
ニャンザエル、ティノザエル褒めてもらって喜んでますよ笑😻🙈💕

去年の今日は(お昼)
どんな日はてなマークラブラブラブラブ


ドキドキティノ ショップドキドキ

インスタドキドキ