おはようにゃんニコニコ
チミのアイドル小悪魔友子ですにゃん猫ラブラブラブラブ
{977A9050-DC59-4F33-92EE-142410E46686}
起きたら血がありまして
タヌタヌが心配だし、可哀想だから
来てあげましたにゃん口笛
(心の中)




{012015BB-7398-4E53-BB62-032E3C489FA9}
ティノ→友子ちゃん
来てくれたにゃんお願いラブラブ!?




{D08E61FC-5D92-4157-89E8-ED3622E8CC0A}
ティノ→ぶちゅぅ〜ぶちゅーハートラブラブ




{BB2E725A-676B-4634-9D1F-4C41685A96F2}
ティノ→友子ちゃんが来てくれたら
やっぱり、とっても嬉しいにゃん!!




{3B1E9140-712B-4A24-B95B-34A484F73D4E}
友子→それはそれは
良かったですにゃんぶーパー




{61F1347D-D151-4678-AE64-8B93C8A8942B}
ティノ→どこをマッサージ
してほしいにゃんかラブ?キラキラ



{0A290E9C-89FC-474B-B47E-46FF411B5EDF}
ロディ→こんな2人を見てたら
お兄ちゃん、癒されるにゃう〜ほっこりルンルン




{06E99A4B-83B2-4086-8E8F-2E7230470353}
ティノ→友子ちゃん
ぼくに、沢山甘えて
いいからにゃんハートハートハート



{AE057E06-CCF0-432B-A49B-A361A93326AA}
友子→別に大丈夫ですにゃんパー
{CE6C3822-4FCF-4F07-8D06-E3269AAFA792}
タヌタヌが喜ぶと思って
来てあげただけですにゃんイヒパー




{9A5376E3-A40C-45EB-A8B2-91F0599819B6}
ティノ→どちらにしても
嬉しいにゃんチュー
友子ちゃん、友子ちゃんピンクハート
ゆっくりしてにゃんおねがいラブラブラブラブラブラブ


最後まで見たら
ともにゃん仕方なく
来てあげてるのが
分かりますにゃん笑ぶー

今日も元気に
行ってらっしゃいにゃうラブビックリマーク

ママ→珍しく朝から、友子ちゃんが
お兄ちゃん達のところに、自分からダイブしてひっついてたのですが…うーんラブラブラブラブ
お顔を見ると、仕方ないみたいな表情ねービックリマークビックリマーク
友子ちゃんなりにティノを心配してるみたいですほっこり
かなりのツンデレですが…笑あせる

去年の今日(朝)
はどんな日はてなマークラブラブラブラブラブラブ


ラブラブティノ ショップラブラブ

インスタラブラブ



ツイッターラブラブ


ポチッと宜しく
お願いにゃんラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村