おはようにゃんニコニコ
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐ寿司ピザラーメ
{EB00FAB3-58BA-492A-BBAC-846B43B0892E}
昨日、友子ちゃんが
病院🏥頑張ったって聞いたから
えらいね言いに来たにゃん照れ




{C950BD18-968C-4575-AED4-AE028815BC72}
友子→ともにゃん
頑張りましたにゃう〜ラブラブラブラブラブラブ





{A892D780-64C4-418F-A9FE-DB26DC7A109F}
ティノ→頑張ったから
ご褒美のマッサージを
してあげるにゃんよてへぺろハート




{23A5B927-668B-4909-86FF-4EC8B1659391}
友子→タラー




{0EDFA945-3F8F-4B44-B853-AD0C5B9C1CAE}
ティノ→さぁ
こっちにおいでにゃふグラサンキラキラ



{8E139C16-A736-4200-A07E-1E7EB487EBBF}
友子→また、始まりましたにゃんぶービックリマーク





{2F0758D3-9BB4-4121-9567-55A4BC0B24C8}
バイにゃーんイヒパー
ともにゃんは
プレイルームに
行きますにゃーんぶー音譜音譜音譜



{1BDF1C1D-9222-4C22-954B-994A104ECE07}
ティノ→あーあ汗
行っちゃったにゃうぼけー


{CB53A6C0-A9B2-49C6-9657-69C2EC8015FC}
せっかく
いい子いい子
しようと思ったのににゃ…ニコ



{AE598C0D-7946-4C61-A76F-CA465B719BDC}
でも、いつもの
ツンデレのツンの友子ちゃんで
安心したにゃうニコニコハートハートハート

ママ→病院、頑張ったねメッセージ
コメント、ありがとうございますお願い
そして、いつもイイね、コメントも
ありがとうございますほっこりキラキラ
友子ちゃんは病院が本当に苦手で
凶暴になったりはしないのですが
抱っこしてと、ギューと抱きしめてくるので
胸が締め付けられます…ぐすん
男の子チームのロディ、ティノ、ぷくは
比較的平気で、ティノはぐるぐる言って
愛想いいくらいですねーあせる
↑ティノと行くと、ティノがあまりにも
落ち着いてるので、ロディもたれ猫になります笑

ぷくは、こんな風に爆睡ですzzz

1番病院にお世話になる友子ちゃんが
1番苦手なので、出来るだけ抱っこして
落ち着くようにしてあげたいですぐすん

他の通院様子はテーマ別の通院
もしくは抜爪のとこで見れますビックリマーク


去年の今日(朝)
はどんな日はてなマークラブラブラブラブ

今日も元気に
行ってらっしゃいにゃうラブピンクハート

キラキラティノ ショップキラキラ

インスタキラキラ



ツイッターキラキラ


ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村