おはようございますニコニコ
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くま
{A31715A2-B08D-4916-A8E4-023152E2E45D}
朝起きると
頭の周りにニャンズが
集合してましたグラサンもぐもぐ猫




{36A5A796-23FA-450F-872C-9E31FEB157DE}
甘えたそうにしてるので
長男ロディから順番に抱っこラブラブ
嫌な事もお手本として
いい事も下の子に拗ねないよう
アクティブ家は基本は上から順番ですほっこり
ティノはポケーッとかご機嫌ちゃんなので
あまり気にしないですが
ロディは行動をよく見てるんです
下の子の悪さを躾てくれたりもしますが
ひとりっ子の時期もあり、たまに拗ねちゃうのですあせる
下の子達はいるのが当たり前だから
平気なんですがね爆笑
特にぷくは、たくましい笑ポーンビックリマークビックリマーク





{0BACEB95-7420-4DFF-B992-01E4916C4BF2}
ロディはお腹出しての
抱っこをすると
大概ふにゃりとなるので
顎を手でささえないといけません笑ゲラゲラビックリマーク




{C5A1238E-5372-4D67-9F9A-1BC67B99D8A8}
ムギューっとしてドキドキ
次は横でグルグルご機嫌な
ティノちゃんに
バトンタッチもぐもぐ




{FDCFA86A-4C56-412C-9571-B41E7C3A785D}
ティノちゃんは
常にご機嫌ちゃん笑音譜

顎をモサモサしてるとDASH!
{F166F292-7771-419D-A149-1A60DF757493}
順番待ちの友子ちゃんに
見つめられキラキラ
交代してくれましたほっこりラブラブ




{CDB9FEE7-8E2E-4E73-A96A-8CF5AD1F7187}
ティノを抱っこした後の
友子ちゃんは軽い!!






{19D79765-C6E5-4411-B58E-46D222263628}
あんよぴーん照れアップアップ
{8871EEAF-BB4F-4CCA-A156-66F686B9B44B}
ぐるぐる言い出して
ご機嫌ちゃんですラブ音譜音譜




{002E0F3D-2076-482F-A3DF-D14DB37C0AB6}
体重2.9キロの小柄で
子猫ちゃんみたいなので
片手でも簡単抱っこてへぺろハート

ゆらゆらしてると
甘えん坊スイッチONキラキラ

{2462633D-B3FB-4600-8235-673F31A9E504}
久々、朝から
甘えん坊モードにニコニコドキドキ
{673228FE-9668-4E8F-8712-E9BA0379EB76}
指を離さないで下さいにゃんビックリマーク
みたいに見つめるので
思う存分、指しゃぶりを
させる事にほっこりラブラブラブラブ




{F664B776-9D0A-4516-A02B-77600969156F}
私は、お腹フミフミ
マッサージをして貰ってますピンクハート

お外は寒いので、外出する方は
ぬくぬくして元気に
行ってらっしゃいませ


去年の今日(朝)
はどんな日

ティノ ショップ

インスタ


ツイッター


ポチッと宜しく
お願いにゃん


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村