こんばんにゃん星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐラーメ寿司ピザ
{3D24576E-7A3C-47FA-9A11-E90DE3C1C521}
紙袋に入って
友子ちゃんを見てるにゃんニコニコ!



{8F6E01EE-F803-4200-AC3A-11B8DE419D89}
紙袋もいい感じだし
最高の場所だにゃふ照れ恋の矢



{E64065F6-CC5D-44A6-A63C-F7FACA896755}
ほら見て
友子ちゃんがぷくちゃんの
お世話してるにゃんよほっこりドキドキドキドキ




{43723151-12E7-4966-96BF-EBDD9806DBAE}
友子→ぷくちゃーん
どこですかはてなマークはてなマークはてなマーク
{B2FBD0BB-BAA7-495B-A586-9BBFC21487FE}
一体どこに
行ったのかしらにゃんうーん!?アセアセ




{851ED05C-DD60-4041-8B3A-6511D0642FDF}
おーい!!
ぷくちゃーんキョロキョロピンクハート




クックックックッルンルン
{B829D253-00B6-473B-A9F0-3FE6CF6D4677}
ぷく→ぷくはここだよ
秘密基地行ってくるねくまラブラブラブラブ


ズズズズスーDASH!DASH!DASH!
{2C6A0D95-596F-4EB0-8CE1-0A0186C8D3B1}
ぷく→ねぇねビックリマーク
お願いがあるんだけど
くまちゃんがどうしても
引っかかるんだあせる
くまちゃんを上から
落としてくれないうーんはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク




{E3A69F93-94F9-4D5C-8655-E312C9682734}
友子→くまちゃん
サイズが大きいから
入らないですにゃんガーンビックリマーク



{48B2B540-F1C8-418B-96B7-4E93D9B139C1}
ん〜どうしましょうにゃんうーんアセアセ





{A592A4C5-E498-4684-81CA-3E8DC7384A7E}
ティノ→友子ちゃんピンクハート
ぼくの体重で落としてみせるにゃキラキラドキドキ




まぁラブ
{B59D9088-F5EC-41A8-996E-04A655030813}
タヌタヌ素敵ですにゃんハート
そのバディーの重みで
落として下さいにゃんぶちゅー恋の矢



でへへ〜照れラブラブ
{617A3185-4E7E-42C9-86F1-4A6D0A9124CE}
任せてにゃふハート



音を消してアップしてたので
声が入ってたの気づかなかったです汗タラー
今まで入らないようにカットしてたので
恥ずかしい…笑あせる
ロディは、あのカサカサが大好きで
楽しんでますてへぺろ激し過ぎなくらい…汗
自然に笑顔になれるなんて
嬉しすぎますありがとうございます笑い泣き
読者のママ、パパさんも
風邪引かないようにヌクヌクして下さいねキラキラ


オフィシャルになり1周年を迎えましたニコニコ
沢山の読者のママ、パパに出会え
一緒に過ごした一年ビックリマークビックリマークビックリマーク

オフィシャルになる前から見守って下さった方
今日はスタバに行ったのかなうーんはてなマークラブラブ
ティノに似たあの子は元気かなほっこり?
会社仲間に秘密にしてブログ書きながら遊びに来てくれた方、面白かったなゲラゲラ拍手
個性豊かなニャンズに負けないくらい、素敵なパパさんママさんに出会える事が出来て嬉しいですハート

このブログは、ありのままの姿を…人間界と同じ世界観で見てもらいたい為に、最初はびっくり?
と思われた方もいるかもしれませんが、身近に感じ笑顔になってほしい、想いを感じて欲しいという願いから、子供達に託しています笑てへぺろ

読者のパパ、ママさんがコメントやイイねをして下さり、よーし子供達、今日も楽しいブログ宜しくねって思いになれましたニコニコルンルン

ありがとうございますほっこりお願い
これからも仲良くして下さい音符
アクティブ ママと子供達よりグラサンもぐもぐ猫くま

インスタイエローハーツ



ツイッターイエローハーツ


ポチッと宜しく
お願いにゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村