すす



こんにちにゃんニコニコ
チミのアイドル小悪魔 友子にゃん猫ラブラブラブラブ
{3F63383D-0373-4F24-B954-676035C46093}
今日は、ともにゃん
1人ですから
ママに抱っこしてもらって
出発ですにゃんニコビックリマークビックリマーク




{2141F6F3-756D-4317-875A-C99C03155B9C}
キャリーに入ってたら
ソワソワしちゃいますからね口笛





{B2543507-CDBB-4D3F-80C5-002A311DB7BB}
ドキドキぶー
{BD62485F-9108-49D6-BCD4-5E07D3716DCC}
ママギューッと
してて下さいにゃんおーっ!ビックリマークビックリマーク



到着DASH!DASH!DASH!
{39E8131C-A8EE-4DA9-A337-D79F4EF35860}
今日は、数時間ごとの
血液検査の予定ですから
すぐに呼ばれるみたいダウン



看護婦さん→友子ちゃん
先生を呼んできますねほっこり
{2C3DE65A-E93A-4B7E-ADC7-FC4F0E0845CF}
病院は怖いにゃんショック
{9653C7D1-889D-49FC-8622-F504ED9C1CFB}
オムツしてますけど
{F0AA4420-D112-493A-A258-D11F422D5347}
笑わないで
下さいにゃんねぐすんビックリマークビックリマーク




先生→友子ちゃん
ママから聞きましたほっこり
最近、元気みたいだね音譜
顎ニキビだけ経過診察と
検査して、様子をみようかニコビックリマークビックリマーク


{5384A758-D15A-4AF1-8C32-E59F3260E5CD}
友子→そうですねビックリマーク
いい提案ですビックリマーク
先生ありがとうにゃんおーっ!!



{C2D56030-F5C4-4224-A593-C27E75B014A3}
おわりましたにゃふ!!
{A64539C0-5C9D-4BC4-8703-41783CFE2CAD}
ママ抱っこお願い!!




{9911B097-2CAF-4004-BBCB-5620A723D47F}
ママ→偉かったねほっこり
顎の毛を少し剃ったので
しばらくの間は黒いのが
お写真で見えてしまうかもしれないですが
経過は順調ですビックリマーク


{FD86C81D-1C7D-4FD0-BC90-F4008F2D0CEB}

顎ニキビで悩んでるママ、パパ
さん↑参考にして下さいニコキラキラ

友子の顎ニキビの原因は
顎をつけてこの様に吸い込み飲み
をするのが原因となってるみたいですアセアセ
水飲み器も考えましたが、この飲み方は
癖になってるので、飲み場の高さを高くし
顎をつけにくくする、
飲んだ後気づいたら拭くなどしアセアセ
顎が乾燥してる時間を増やすのが
1番いいみたいですビックリマーク

顎をつけて吸い込み飲みしてる動画↓


コメントありがとうございますお願い
友子ちゃん、毎日お陰様で
いやいやながら頑張ってますビックリマーク
特殊な血液検査はとりあえず様子見て
元気がない日が続いたりしたら
検査をする事になりました。

ティノのクリームパンのお値段は
ムギューの抱っこをしてくれたら
パンをモフモフ出来るにゃん
と言ってましたよ笑爆笑ラブラブラブラブ


キラキラティノ ショップキラキラ


インスタキラキラ

ツイッターキラキラ


ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村