こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くま
{6E1B8365-9D55-4515-AD30-2E1F57E732CF}
今日お昼、出先で
猫草が売ってたので
久しぶりに購入ほっこりビックリマークビックリマーク
袋が可愛すぎてキュンラブ恋の矢恋の矢恋の矢




{01E8D3CD-4DDC-4CF4-9E7E-A6964AD9370E}
さっそく、わんぱく坊やがねー
ティノはスマイルにやりアップ




{8D891EE8-C18C-4A38-8541-379E41498A3F}
友子ちゃんも
やってきました音譜音譜音譜





{78EBA67A-F5E3-4283-A1DD-CF9F82FBEDC1}
みんなでクンクンぶービックリマークビックリマーク





{0D748EDC-5247-4BFD-A665-6277FA6C7D01}
ロディも現れ
ここまでは良かったのですが…あせる





クックックウシシアップアップアップ
(ぷくのテンション
上がった時の声)
{E99F117A-8FF8-44B6-9363-022069F4A209}
普段は可愛い声ですが
今は企みの声ウシシキラキラ
ガサガサガサDASH!DASH!DASH!

猫草を倒して、砂をホリホリ
お掃除をして、ぷくを抱っこし
ニャンズに猫草を楽しんでもらう事にあせる



{47C6AD9E-140C-40C5-8433-A47B35BEAD4B}
ティノ→助かったにゃんほっこりお願い
{1F8D1A61-4F74-4A0D-9B09-C73689E897EE}
これでゆっくり
食べれるにゃふもぐもぐナイフとフォーク音符




{42958316-F5EA-4F98-8C0A-A8228DF56780}
もぐもぐもぐもぐビックリマークビックリマーク



ママ→あーごめんあせる
ぷくちゃんが
そっちにいっちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク
{A5A2523D-7788-486F-A501-F0477BAA8F4B}
ぷく→わぁーいくま
ホリホリするよウシシ!



{0F87E66D-6E40-42E7-816D-F1E242727966}
ママ→ホリホリ君がいるから
今日の猫草は終了でーすぶービックリマーク





{34BB7E7D-3B84-407C-96AD-15D4E56B2EAE}
ティノ、ぷく→キョトンニコ


ニャンズとは関係ないですが
今日、ふと大きな古時計
の歌を耳にしました。
この歌を聞いた時、天国にいる
大切な人やペットが頭によぎり
最後の
【今はもう 動かないその時計】
で色々考えました。
その時の心情によって捉え方は
変わると思いますが
ありがとう、ゆっくり休んでねと
言える一時的なお別れ、旅立ち
にしたいですねほっこり
原曲の大きな古時計の生まれを知りたい方は
大きな古時計 ジェンキンズ兄弟 で検索して下さい。

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク
コメ返ですが、女の子のニャンコも
可愛いですよ 友子ちゃん見てて
小悪魔なとこ、声とかも女の子だなって
キュンとしますラブ恋の矢恋の矢恋の矢



ラブラブティノ ショップラブラブ


インスタラブラブ



ツイッターラブラブ


ポチッと宜しく
お願いしますラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村