こんばんは流れ星星流れ星
ゴーゴーわんぱく ぷくちゃんだよくまルンルンルンルン


フォン〜車DASH!DASH!DASH!
{968F5D5D-9927-48E9-A7F0-76A33821513F}
ぷく→ねぇねうーん
大丈夫?ぷくが守るから
安心してねおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



{46412A0B-911D-4F53-8A2B-77CEE2E4C87C}
ムギュハートハートハート



{91DC1CBE-29D3-42A8-81FA-7660F384E6DC}
友子→ぷくちゃんが
いるから、ともにゃん
怖くないですにゃんしょんぼり!!



{A1FD92EC-9DE8-4C6F-BD3C-37E7FC34D26E}
ぷく→ぼく、ねぇね
守るから、まま
安心してねニコニコキラキラキラキラ





到着!



{4A00EB81-336B-45F0-8920-DE3E0132194C}
ぷく→やっぱり
ドキドキするねキョロキョロあせる




{80EB6880-A2B3-42F3-B141-DFED7203145E}
友子→病院はやっぱり
怖いですにゃんアセアセ汗汗



友子ちゃんを抱っこする為
ぷくは好きなリュックの中へビックリマーク

他の患者さんのいない場所で
待たせていただいてるので
自由にさせて頂いてます。

{64567DB0-F19B-42C3-8BFE-285B9969BFE3}
ぷく→お人形で
ぷく遊んでおくね照れルンルン



数分後時計



看護婦さん→友子ちゃん
ぷく君、どうぞほっこり
{B4966C94-7168-42AB-80C8-B3F1A6BF045E}
友子→わたち
やっぱり怖いですにゃんえーん





{7F88EDEA-8CE2-43D7-B61B-F41C6E92D7FE}
ぷく→ぷく、ちゃんと
見てるから大丈夫だよウインク!!




{3081CA32-4291-43BD-83AE-B74D2DBC9831}
友子→やっぱり、ともにゃん
お姉さんだから
怖くないですにゃんキョロキョロビックリマークビックリマーク


カイカイは順調によくなってきて
顎ニキビも少なくなってきてたのですが
色々気になる点をお話しし、血液検査の診断など
をして、もしかすると先天性の病気が
隠れてるかもしれないと、エコーの検査を
念の為にしました。
{D9BD4CAE-7ABF-48F3-AB16-CBA97E65D601}

{6FC408C1-F41F-4F13-A112-B3225F93B44C}
主に心臓を診てもらい
来週は、食前、食後1時間、その後1時間の
採血の検査をする事になりました。
出来る事はしていきたいと思います。



{775F8090-CD21-4C20-BBC3-2D5B35C7A44A}
ぷくは、お利口に待ってる間に
爆睡。ワクチン前に体温を測る時に
お尻に体温計を入れるのですが
刺激で通常の3倍くらいを放出
検便の器具をお尻に入れても
取れないくらい出したので
それで検便。耳ダニもいないか
2回目の検査を…2回とも異常なしでした
爪切りも私1人で出来るようになり
お風呂も入れれるので
基本的な事はクリア出来て安心してます。

フェレットを家族にしてる方が
参考になるよう獣医学本の資料として出されてる
基本の食餌管理の一部をのせておきますね。

参考文献 VEC Vol.6 No.2 P12
{9548EF79-D214-4E49-9CFD-18446342FE88}

{3A487ECC-3BA7-4AF1-BA19-C4E066824B99}

友子ちゃん
毎日頑張ってくれてます!!
可哀想ですが、少しでも健康に
にゃんだふるライフを送って欲しいです
最近は、お薬後のオヤツの為に
お利口に動かず
我慢出来るようになりましたビックリマーク


友子ちゃんへの
コメントありがとうございます
今から、頑張った友子への
指しゃぶりタイムぐすんラブラブラブラブ


ブルーハートティノ ショップブルーハート



ぷくのカワカワハート
マッサージくまラブラブ


インスタラブラブ



ツイッターラブラブ


ポチッと宜しく
お願いぷくラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村