こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くま

大阪で里親会がありますハート
今回はニャンズマーケットも
あるみたいなのでお願いキラキラキラキラ

是非お時間あえば
家族に猫ちゃんを迎えたい方など
遊びに行って見て下さいルンルンルンルンルンルン

素敵な出会いがあると
嬉しいですほっこりドキドキドキドキドキドキ

里親会ではトライアルがあり
先住猫ちゃんとの相性や
本当に家族になれるかトライアル期間がありますビックリマーク
また、保護親さんが一緒に生活しているので
その子の性格を教えてもらえたり
成猫の場合、子猫と違い性格などが分かるので
自分に合う子と出会いやすいですほっこり
環境により変わる場合がありますが
ずっと一緒にいる家族、ゆっくり考えて見て下さいドキドキ