コメ返いくにゃんニコニコラブラブ
お返事、待ってくれてて
ありがとうにゃんハート



{DA1ABF83-6908-49CD-8132-AD7A2437CAF1}
1.みほにゃん
えっとにゃ…笑
にゃんコインという
ショップだよにゃん笑(*゚▽゚)ノ
お揃いで嬉しいにゃんけど
もう、バレてしまうとはにゃ…(゚ω゚)笑
流石、猫〜爬虫類家族のママさん
だけあって、情報が早いにゃん笑!
でも、あのリュックお腹がにゃ
回らないにゃんけど…パッチん
とまったにゃん?笑
byティノ









{239C9A29-99CB-4235-8DF5-19DF5905F118}
1.海にゃ
春が来てにゃ
動きが活発になるようで
爆睡になっちゃうにゃん…笑
日光浴には
いい時期だにゃん♪
byロディ









{EB842D92-59FB-4837-BE0C-D5B1433D19BC}
1.ロンにゃん
楽しかったですにゃん♪
タヌタヌとの戦いは
ゆっくりですにゃんから
逆に疲れますにゃんから
ロディお兄たんの激しさは
遊びたい時に最高ですにゃん(*゚▽゚)ノ
パチン は、タヌタヌにも
やりますにゃんよ笑ʕ•ᴥ•ʔ
わたち、やりたい放題
お兄たん優しくて良かったにゃん笑♪
by友子










{2F694377-41E9-4124-83EE-7621E5CF6B54}
2.youにゃ
瞬膜は、あまり見る機会
ないかもしれないからにゃん
ママに俺も、教えてもらった
にゃん(*゚▽゚)ノ
友子ちゃんは、1人の時間と
俺たちに甘える時間と
ママを独占したい時間が
あるにゃんから、1人の時間の
タイミングなら拗ねないにゃん(*゚▽゚*)
甘えたい時に見られたら
ガブガブとプイプイが
始まるにゃん笑
byロディ


1.ロンにゃん
そうにゃん、その
グリンはまさしく
眠りに入る瞬間だにゃ笑
ティノもにゃ、ドスドス
ドスコイ君にゃけど
一応、弟にゃからにゃo(^_-)O
そして、実はティノまん丸だけどにゃ
意外と小顔にゃんだにゃ笑
小顔で丸にゃんだにゃ笑
byロディ









{26C99C0A-6422-4135-99D3-3AB7E50C9292}
2.ダルマにゃん
まだタヌタヌには
大きさ負けますにゃんけど
にゃんか、大きく見えるように
タヌタヌがつま先立ちしてるように
お写真見返したら
見えましたにゃん笑
わたち、成長して覚えた技ですにゃん
にゃふふ(〃ω〃)笑
by友子


1.ロンにゃん
わたちの小悪魔
炸裂ですにゃうーん笑










{00D77674-D8DF-49A3-9113-1D8C8E1B0E44}
2.myuにゃ
ぼくがイジけてたにゃんから
お兄ちゃん譲ってくれたにゃん(*´꒳`*)
お兄ちゃん優しいにゃふ♪
byティノ


1.にょんにゃん
スネスネのイカ耳だにゃ笑_(:3 」∠)_
byティノ








{E61E5CAE-55E9-4444-99C5-8CCFE6829F52}
3.ダルマにゃん
仲良しだにゃん♪
ぼくの攻撃には
起きてくれなかったにゃん
けどにゃ…泣笑
byティノ


2.海にゃ
それがにゃ、爆睡してたら
ママにベットにそのまま
運ばれてる時
あるにゃんよ笑
多分、密かにママに
甘える作戦だと思うけどにゃ笑
byティノ


1.ロンにゃん
なかよしニャンズ♪
毎日ハッピーだにゃうん(*´꒳`*)
byティノ






{598D0482-B720-4E1F-B13E-B4C9AB0EFD7E}
1.にゃんにゃん
ご、ごはーん(ㆀ˘・з・˘)泣笑
byティノ










{2DFF5773-27BE-4673-BEFA-A458DB05D65F}
3.海堂さん
お問い合わせしました
そのままお返事できるようにも
できるみたいなのですが、
ちょっと細かく見なくてはならなく
なりそうで、考えてます。
今は、沢山の方に認知してもらい
楽しんでもらいながら、想いを形に
できるよう、ニャンズ達に頑張って
もらいます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます♪
byママ


2.えのさん
嬉しい事にインスタの
ダイレクトメールなども
応援のお言葉や、ブログでも
嬉しいコメントばかりで
感謝してます!
もしかしたら、アメブロさんが
削除して下さってるのかも
しれませんが…
今後、有名になった場合
様々な考えがあり
色々な事があるかもしれませんが
向き合いながら、やっていきたいと
思います。
その前に…有名にならなくちゃ
いけないですね笑
ニャンズファイト♪( ´▽`)
ありがとうございます。
byママ


1.Nanaさん
ありがとうございます(*´꒳`*)
blogは、想いを伝える為には
1日3回するくらい
本気なんだよ!と、分かってもらう
為と、沢山の方に
楽しいなっ て、思い応援して
頂けるように、ニャンズには
頑張ってもらってます。
親バカですが、ただ単にニャンズ
を見て!とかではなく、成し遂げたい
事があるのです。
どこまで出来るか分かりませんが、
友子ちゃんの団体さんみたいな
方々に手助けをできるように
したいです。
今は、blogは甘えれませんが
コメ返は、こんな風に
甘えさせて頂いてます笑
いつもblogを見に来て頂き
ありがとうございます(^ω^)
byママ








{B65416DE-C34E-44B7-ACE7-7C3FDC40270A}
2.海にゃ
いえーいにゃ(〃ω〃)
で、カートラッセル船長
検索したら…ワイルドだにゃ!
ぼ、ぼくお髭もつけいと
いけないにゃん笑
byティノ


1.ロンにゃん
とろけてきたら
耳元でグルグル言って
もっーと、とろけさせちゃう
にゃふ笑(//∇//)
byティノ








{D31C866D-3767-4B99-8CCA-14F33906713E}

{C031F6A2-DA0F-432F-B266-15F19B82DA15}

{96E516F0-E614-44AC-AA07-F41A953918F9}
7.ゆうにゃん
アイドル会良かったにゃん
ですかにゃん?(〃ω〃)
嬉しいにゃん(//∇//)
ずっと前にニコ生コラボ企画で
肉球サインリクエスト
してもらったにゃんけどにゃ…
インク問題があるから
迷ったでふにゃん(゚ω゚)
赤ちゃんに使える手形インク
で一回してコピーするかにゃ
でも、やる気満々で手形
して、誰も興味示してくれなかったら
わたち、恥ずかしすぎますにゃん_(:3」z)_
by友子


6.ありさたーん
嬉しいですにゃん♪
とうとうわたちも
なんちゃって
アイドル会しちゃいましたにゃ(//∇//)
握手とサービスガブガブ
致しますにゃーん♪
by友子


5.みっにゃん
ありがとうですにゃん(*゚▽゚)ノ
ママも、必死にパシャパシャ
してましたにゃん笑
にゃふふ(//∇//)
by友子


4.myuにゃ
握手もしますにゃんよ(*゚▽゚)ノ
頭だしてくれたら、
ガブガブもサービス致しますにゃん♪笑
by友子


3.にょんにゃん
カラコン女子みたいに
黒目まん丸頑張りましたにゃん♪
嬉しいにゃん(//∇//)ありがとうにゃ♪
また、アイドル会したく
なりましたにゃん…照笑
by友子


2.ダルマにゃん
お花良かったにゃんけど
ガブガブの誘惑に
やられるとこでしたにゃん笑
ありがとうにゃうん(*゚▽゚)ノ
by友子


1.ロンにゃん
室内の明るさが
絶頂クリクリタイミングでしたにゃ(//∇//)
お目目がマイナスドライバー
ならないように
意識しましたにゃんよ笑(°▽°)
ありがとうにゃん♪
by友子









{BB9FDBD9-A903-48BA-B083-5C524926AC60}
1.ロンにゃん
本当に凄いんにゃよ!
体験してほしいくらいにゃ笑
byロディ










{22E08BDD-50F1-4EE9-9776-13219F5F606A}
2.youにゃ
ママがありがとう
ございますって
言ってたにゃんよ♪( ´▽`)
ちゃんと、お仕事も
ニャンズスキンシップも
コメントも嬉しくて
感謝してるにゃんって(//∇//)
変装バレバレだった
みたいにゃんけどにゃ、、、
挙動不振じゃなければ
カッケー言ってもらえたにゃん笑
挙動不振…だったかにゃ?笑
byティノ


1.みっにゃん
なんだか
ロディお兄ちゃんも
確かにまん丸だにゃ笑(๑>◡<๑)
byティノ


ラブラブティノ ショップラブラブ

インスタグリーンハート

ツイッターブルーハート



ポチッとよろしく
お願いにゃんラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村