{2A4FF724-D9E2-4B80-9537-60C85EFB6B20}

{0AF0551A-5CDB-4BE0-9363-B86D0FD0CE62}
3.ぴよしゃん
1人にの時間は大切
にゃんって分かるにゃんけどにゃ
友子ちゃんが好きすぎて
身体が勝手に動いちゃうにゃん泣
ぼく、ひっついたり
ムギューしたりするのが
大好きすぎて、自分でも
困るにゃん…泣
お兄ちゃん…呆れてたにゃん
うにゃん〜
ぼく、どうしたらいいにゃん泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
byティノ


2.ありさたーん
ぼく、めげないにゃん!笑
いいとこでもあるけどにゃ…
たまに拗ねたりしちゃうにゃ(>_<)
ありさたんがいてくれたら
ひっつき虫になって
グルグル耳元で囁くにゃん笑
\(//∇//)\照
byティノ


1.ロンにゃん
ありがとうにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お兄ちゃんには、呆れられるし
友子ちゃんには嫌がられるし…
あの日は悲しかったにゃんから
嬉しいにゃん(〃ω〃)照











{76A06593-9412-43D9-9B6C-8AB7FC0B4012}

3.2.祐貴乃しゃん
初めましてにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらこそ、コメントありがとう
ございますにゃん♪
癒されてくれて
嬉しいですにゃん(*´∇`*)
コメントお返事
遅くなったりしてしまうにゃんけど
これからも仲良くして下さいにゃ♪
よーし!沢山癒されてもらえるように
頑張るにゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうにゃん♪
byティノ

1.ダブランにゃ
癒されてもらえて
ハッピーにゃん(*´∇`*)
あの日のお兄ちゃんは
目をしっかり閉じてたから
セーフだにゃん笑
byティノ










{B92E6386-489B-47CE-A5CF-5B3353F13C0B}
3.1.海にゃ
ママはにゃん、ちゃんと
考えて、やると
決めた事は実行に移して
困難な事があれば
そこで考えなさいって
言うにゃん笑
だから、わたちちゃんと
してますにゃん…笑
でも、ママに伝えたら
海しゃん、ありがとう
って喜んでましたにゃんよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あっ!なんか、お花見って
言うのがあるみたいにゃんですにゃ♪
わたち、まだ経験してにゃいから
ワクワクですにゃん( ^ω^ )
お部屋のアレンジにゃら
わたちがガブガブして
綺麗にしてあげますにゃんよ笑♪
by友子


2.ハチにゃん
ボールプールの遊具は
手作りにゃんですにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
枠は100円均一ショップにゃんけど
もしかしたら150円とか200円とかも
あるみたいにゃんd(^_^o)
ママは頭でイメージして適当に買って
るみたいにゃんで、覚えてないみたいにゃん
ですにゃんけど、100円均一で
揃えられますにゃんよ♪
コンペイトウは、ネットショップですにゃ♪
ダンボール、コンペイトウで
検索ヒットするにゃふ(^ω^)
by友子












{D290706F-DA7C-4856-9311-F6243D6A4575}
2.ありさたーん
友子ちゃん、なんだか
凄い寝方してたにゃんから
ママと一緒に爆笑だったにゃん笑
銀のスプーン、インスタで
やってるニャンズがいたにゃんから
便乗してみたにゃん笑!
ありがとうにゃん(*´∇`*)
byティノ


1.yokoにゃん
寝るのがブームくらい
よく寝てるにゃん笑
起きてる日は写メがブレブレ
になるくらい走り回ったり
じゃれあったりするにゃんけど
寝てる日は本当に寝てるからにゃ
寝てるお写真ばかりにゃ笑!
銀のスプーン、誉めてくれて
ありがとうにゃん♪
一応ベストショットと思うのを
チョイスしてみたにゃん照笑
byティノ











{A4A59D4D-BEAC-4EE1-B0F9-3D18F250B0BC}

{35BAB823-967A-4C66-976C-12F1F24562C5}
8.7.6.5.4.3.2.1
みんにゃー‼︎
見れなくてごめんにゃん( ; ; )
プレビューまでは完璧だった
にゃんけど、アップしたら
あんな風になってたにゃん汗
アメブロ側にアップのデータ
みたいなのが残ってたら
と思ったにゃんけど、再投稿しか
方法ないみたいでにゃ…
携帯のフォルダがパンパンにゃから
よりによって、お写真削除してしまって
あげれなかったにゃん…( ; ; )
でも、みんなが楽しみにしてくれてて
嬉しかったにゃん(〃ω〃)
報告してくれて、ありがとうにゃん♪
byロディ










{02FA2644-0109-449B-98DD-9A11295DDFAB}
4.ぴよにゃん
見られちゃったにゃん笑
あ、違うにゃん
わたちが見てたにゃん笑(//∇//)
by友子


3.ロンにゃん
猫は表情筋少ない
って言われるにゃんから
わたち達ママの顔真似して
鍛えてますにゃん笑
by友子


2.myuにゃ
にゃふー!
覗いちゃったにゃん笑
by友子

1.ミイにゃん
一安心にゃん(*´∇`*)
ありがとうにゃん♪










{479BB702-9508-4752-AE8A-008EA8CEEBA5}

{69A2106E-A13F-4035-8E8E-2A2FB30E44F7}

{B95B1BF9-0519-4830-BCA0-A558AC2FEE36}
6.ぴよにゃん
昔はプイプイしなかった
にゃんけど、わたちは
小悪魔にゃから
プイプイ練習しましたにゃん笑

まん丸なるには、チョット コツが
いりますにゃん笑
コツがありますにゃんけど、
太陽光が凄い時はコツを使っても
少し黒目幅が広がる程度で
マイナスドライバーアイにゃん笑
by友子


5.海にゃ
タヌタヌとロディお兄ちゃんに
メッセージあてたみたいにゃんけど
残念ながら、わたちの担当の記事にゃから
わたちが読んでしまいましたにゃん笑!
ママは日記書かないにゃん♪
ママが書くと、blogの最初の時みたいに
固苦しくなりますにゃんから
わたち達が書いてますにゃん笑!
【アクティブ ママ】ってblogのタイトル
の時がママですにゃん笑
わかりやすく言うと、ディズニーの
世界ですにゃふ(^_−)−☆
by友子


4.ダルマにゃん
わぁーい(*´∇`*)
嬉しいにゃん♪
可愛くなるように頑張って
いいお写真を選びましたにゃん笑
油断すると、わたち
お猿さんとかいわれます
にゃんからにゃん٩( ᐛ )وウッキー
わたちは、いつも可愛いって
思ってますにゃんのに
ママに今日はかなりお猿さんで
可愛いねっていわれますにゃん_(┐「ε:)_
でも、可愛いって言われてるから
可愛いって思ってますにゃん笑!
ありがとうにゃん(*´∇`*)
ちあわせだにゃん♪
by友子


3.ゆうにゃん
マンマには
弱いですにゃん笑!
あとは、ママに
スキンシップ
特訓されてますにゃん笑
アメブロしゃん、、、
沢山の人が登録してるにゃんから
データがパンパンなったり
するにゃんかもですにゃんね( ; ; )
by友子


2.ねこしゃん
ママはわたち達を
よく理解してますにゃんから
マンマの技を
使われましたにゃん笑
べろにゃんされたいにゃんですか?
ママ、今日タヌタヌに朝から
ベロベロされて優しく
髪の毛引っ張り攻撃を
受けてましたにゃんよ笑
一夜タヌタヌと過ごして
みますにゃん笑?
by友子


1.ロンにゃん
パチクリなるつもり
なかったにゃんけどにゃん…
マンマって急に
言うにゃんから…笑
by友子










{FF9D36A1-2579-4B4C-993C-F03DEB24CF90}
2.ダブランさん
勇太はラブラドールです。
今まで、物心ついた時から
動物に囲まれて育ちましたが
犬を飼った事がなく
自分で責任を持つから
両親にお願いして
ペットショップ屋さん?が
自宅に沢山連れてきてくれた中に
細く悲しそうな目の子を見て
小学四年生の頃の私はこの子は
私の弟ってピンと来て勇太を家族に
迎え入れました。
他にも沢山の種類の可愛い子が
いっぱいいたのですが、なぜか
勇太を選んだんです。
細く弱そうに見えたので
勇しく太くなれるよう
勇太と名付け、長い間一緒でした。
ダブランさんも、同じラブラドールの
ゴン太君がいてたのですね。
もしかしたら、お空でお友達に
なってくれてるかもしれませんね。
毎日世界では、色々な事がおこってる
つい、忘れてしまう
平和な当たり前の毎日に感謝です。
ありがとうございます。
byアクティブ ママ


1.海堂さん
いつも、ニャンズに
ノリツッコミありがとう
ございます笑
なんだかコメ返なのに
また、涙がでてしまいます。
海堂さん、ありがとうございます!
byアクティブ ママ








{5C500748-BB41-4127-81CB-DEBA70942415}
2.ぴよにゃん
小さい時は、もう
じゃれ合いなんか
出来ないくらい緊張だったにゃ笑
今も好き好きにゃんだけどにゃ(*≧∀≦*)
byティノ


1.ありさたーん
そうだにゃん(*´∇`♪
ありさたんが、友子ちゃん
可愛いって言って読者に
なってくれた時期だにゃん♪
この時はお引越ししたばかりで
何にもなかったにゃー笑
そして、ありさたんも
ビックリするくらい小悪魔に
成長しましたにゃ笑
ママの面白くないblog
時代から、応援してくれて
ありがとうにゃん♪
byティノ










{5518A0B4-00FA-451E-8B1D-4012EC286202}
1.ロンにゃん
俺は何故か
お尻ガブにゃん…汗
その後ダッシュで
逃げるにゃんよ…笑
小悪魔にゃん_(┐「ε:)_笑
byロディ









{14B30D79-5FA2-47AA-9221-10771D7A2D3B}
1.海にゃ
日向ぼっこもしましたにゃんけど
とりあえず、ガブも
してあげましたにゃん(*´∇`*)
と言うより、わたちの箱に
入ってたから引き抜く
お手伝いをしましたにゃーん笑!
by友子




コメ返3に続くにゃ


インスタ

ツイッター
 



ポチッとよろしく
お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村