こんにちにゃんニコニコニコニコニコニコ
ワイルドなロディ王子様にゃグラサンラブラブラブラブ
一眼レフ試し撮り
終了したにゃんから
ガーデニングのお手入れにゃ爆笑ルンルン






ティノ→お兄ちゃんは
真面目だよにゃんうーんビックリマーク







ティノ→それに
お花をボロボロにしなくて
舐めるだけのガーデニング
友子ちゃんへのアピール
ばっちりにゃんぶーラブラブラブラブ





にゃアセアセ
ティノ→友子ちゃんが
偵察にきたにゃん!!
(心の中)





垂直登りで
小悪魔参上にゃウシシ上矢印上矢印上矢印
友子→遊具、みなさん
綺麗にしてますにゃんかとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイ!?







友子→タヌタヌ
何してるにゃんカナヘイ!?






ティノ→お兄ちゃん
偉いなって
監視係になってるにゃん気合いピスケカナヘイびっくり






友子→監視係じゃなくて
みんなの遊具ですにゃんから
お手入れしてくださいにゃんえー!






友子→あ、カメラ位置
悪いにゃんびっくり
微調整、微調整ラブラブラブラブラブラブ
クイッDASH!







友子→よし
わたち
可愛く見えますにゃんねカナヘイうさぎカナヘイハート






友子→とりあえず
タヌタヌは葉っぱを
綺麗にしてくださいにゃんおーっ!ビックリマーク






姫 かしこまりましたにゃグラサンハート








ぼくは、引きちぎると
汚くなるから
やってるふりだけにゃ…ニコニコ
友子ちゃんはまだ
小さいから
分からないとこが
かわいいにゃ照れ
(心の中)


ティノ ショップ

インスタカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

ツイッターとびだすピスケ1カナヘイキャンティカナヘイキャンティ



ポチッとよろしく
お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村