こんにちにゃんニコニコニコニコニコニコ
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐおせち門松鏡餅


にゃーーんえーんえーんえーん
{8066933F-7F1D-4E91-9C14-B263CF24F26D}
ぼく、、、
目を負傷したにゃんぐすんダウンダウン







スーパーカップニャンで
{F1C61032-2A6D-43DE-AC95-35CB5AA33829}
病院だにゃ…あせるあせるあせる








にゃ…またやってしまったにゃ汗汗汗
{76D50950-6D9B-4411-942B-114E6987298D}
ぼく、親指の爪が元々あまり
引っ込まなくてにゃ…
毛繕いの時、目をたまに
負傷させてしまうにゃえーん
友子ちゃんじゃないから
安心してにゃウインク音譜






帰宅後






ママ→お待たせしました
ニャンズのおせちだよおせち鏡餅門松
{45CA1B90-10CD-49F5-A7C5-36791BA7E44D}
【猫ちゃんが食べれるように調理してます】







クンクンDASH!DASH!DASH!
{6F1EF822-4EEB-4987-82D0-6607445B40D5}
友子→これが噂の
おせちにゃんねおせちドキドキドキドキ








ティノ→ぼくの大好きな
おせち だにゃん照れおせちキラキラ
{D15D740C-F95E-491A-8D2F-F5754DE1AEEF}
ママ→今だけ
カラー外すねニコ









ティノ→早く食べたいにゃもぐもぐ上矢印上矢印
{391D4A70-FCE5-465B-A13B-6A6AA36A4C26}
ママ→待ってね
ロディちゃん
呼んでくるからほっこりパー









ティノ、友子→遅いから
食べちゃってるにゃんキョロキョロキラキラアセアセ
{C13637EF-29FE-417A-8D11-65755C6E2AB0}
ロディ→ぼく
生肉がいいにゃん口笛








ロディ→ぼくのぶんも
あげるにゃん爆笑ルンルンルンルン
{80561024-4D61-42CA-9EE4-F8BA4451F53E}
ティノ→いいにゃん!?
ありがとうにゃんハートハートハート









{638AC4FB-34C7-42D5-AEFB-B211EB0BF280}
ティノ→友子ちゃん
たくさん食べるにゃ…アセアセ
(心の中)






友子→ごちそうさまにゃん
美味しかったにゃん爆笑ラブラブラブラブ
{86E4F5D4-8950-4E02-9CE2-2D4DFB9445B8}
ティノ→独り占めできるにゃ!
にゃっほーい照れドキドキドキドキ
(心の中)






モグモグモグDASH!DASH!DASH!
{29BA0F18-D73E-4840-9EB3-F88744F3BCF5}
やっぱり おせち 食べたら
ほっこりするにゃ〜おせちお願いラブラブ








{74861061-311A-485C-970E-7950484D7266}
お大根
美味しいにゃんルンルンルンルンルンルン








ロディ→ぼくは雰囲気
楽しんでおくにゃ爆笑!
{DD164361-B28D-4AD4-8B83-C9F3C6768DDC}
友子→わたち やっぱり
もう少し食べますにゃんおねがいルンルンルンルン







{F4787F11-6949-4474-8FA8-84E326B5978A}
ロディ→チミは
おせち 食べたにゃん爆笑!?ラブラブ






動画にゃおねがい






インスタラブ

ツイッターラブ



ポチッと宜しく
お願いにゃんUMAくんバイキンくん宇宙人くん
↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村