2016
読者の皆さま
応援して頂き
ありがとうございましたおねがい!


このブログを始めたきっかけは
友子がきっかけです
詳しく書くと長くなるので簡単に
書きますが、ありのままを
お伝え出来たらいいなと思い
初めました。
しかし、私が書くとこのように真面目に
なるので、ニャンズに書いてもらうことに笑アセアセ

7月からひっそり書き始めた、このブログ
オフィシャルになる前から
仲良くして下さってた方
オフィシャルになり、おめでとう
と言ってもらえ、お友達から
言われたかのように、嬉しかったです!!

最近、遊びに来て下さる方も
笑顔になれます、出会えて良かった
中毒になりました笑
など、コメントやメッセージ頂きます
私自身、笑顔にしてもらってます
ありがとうございます!

あれあれはてなマークはてなマークはてなマーク
このままだと、私が長文書きそうな
勢いですね笑
ヤバイヤバイ…あせるあせるあせる
でも、でも言わせて下さいおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

毎日見てくださり
応援ありがとうございます
これからも宜しくお願い致しますおねがい




ロディ→にゃーん口笛
ママ、まだにゃんうーんはてなマークはてなマーク
{521EFB36-69E9-46A2-A4BD-906DC5D0AA42}

ママ→怒られちゃいましたてへぺろ
では、ニャンズにバトンタッチ!
よいお年をお迎え下さいラブラブラブラブラブラブ



こんばんにゃーん星流れ星星
ニャンズだにゃんグラサンもぐもぐ猫

ロディ→2016年
チミはどんな1年だったにゃん!?



ぼくは
妹が出来た事が1番の出来事だったにゃニコニコハート
{1B243F02-7B2F-4489-827D-1F5D5CA47882}
友子
こんな感じだったんだよにゃんラブ







今は見てにゃんてへぺろ!!
{3A8B79CA-0D4F-4CF8-8960-B8E7C75D4BB9}
ぼく達に鍛えられて
小悪魔女子になったにゃん
ラブラブラブラブラブ






ティノと一緒に
のせ芸も披露したにゃ〜うーんルンルンルンルン
{1475FD75-DB33-4F6C-892B-F6CE05E25341}
ティノ→そうにゃん爆笑
ぼく、頑張ってチャレンジ
したにゃん照れハートハート







{6C8E2E3D-094F-43DA-B00F-B64AACE43B78}
ティノ→お誕生日会も
したにゃんよにゃ誕生日ケーキ誕生日帽子ラブラブ









{019998C2-7136-44AF-8EF9-35DBC5B82DBC}
ティノ→こんな風にも
なったにゃてへぺろビックリマーク
(派遣バイトはチミとぼくの秘密にゃ)







友子→何それ
初めてみたにゃんゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク
{DB5E1364-0BE9-4250-BDE1-8DAE2C082E66}
ティノ→な、なんでもないにゃん
アセアセあせるあせる






ロディ→栗名月もしたよにゃ爆笑星
{2C2CAF6F-E88D-48D8-8B8F-2727606C6360}
友子→わたちと
タヌタヌはお菓子に
夢中でしたにゃんもぐもぐルンルンルンルン







友子→ハロウィンも
しましたにゃんねおばけハロウィンおばけ
{CAFD4E7D-9D12-4507-886A-00303BE22610}
みんなで
飾り付けしましたにゃんキラキラキラキラキラキラ








{7711AF10-2B4A-4314-8466-B91B8281F79E}
夜のアトラクション
怖かったけどびっくり
楽しかったにゃん照れドキドキドキドキドキドキ







ロディ→お揃いで
お洋服も着たにゃんねグラサンもぐもぐ猫

{F160C2CD-F54A-44F2-8E4C-E79E3A1BC12E}
お洋服あまり着ないけど
お揃いはテンション上がったにゃ上矢印爆笑上矢印








{CF85A15E-570E-4117-AB2E-9B86F174340B}
ロディ→2人
すぐに、ラブラブして
びっくりしたけどにゃキョロキョロあせるあせる








ティノ→…汗アセアセアセアセアセアセ
{698D5BA7-44DC-427F-BAF3-0FA5B67EA14B}
そ、それより、クリスマス
かったよにゃクリスマスツリークリスマスベルサンタ






友子→初めてのクリスマス
サンタさん来てくれて
嬉しかったにゃんおねがいラブラブラブラブ


だけど、わたちは
{83BE0F3B-6368-4097-A284-65567EB66C6F}ロディお兄たんとグラサン
タヌタヌがもぐもぐ
お兄たんに
なってくれた事が
1番嬉しかったにゃん爆笑ラブラブラブラブラブラブ

だって、ガブガブいっぱい
させてくれるにゃんもーんゲラゲラ音譜音譜音譜


ビックリマーク



ロディ、ティノ→小悪魔だにゃアセアセ



ロディ→ぼく達は
こんな1年だったにゃん爆笑!!!!

チミが見守ってくれた日々だにゃニコニコハート
毎日来てくれて
嬉しいにゃおねがい



せーの!!!!!


ロディ、ティノ、友子
仲良くしてくれて
ありがとうございますにゃん!

{C3A2D6B0-16DE-4C83-A65F-3D841ABFEA2E}

今年も残り数時間
よいお年をお迎え下さいにゃ
イェーイにゃんラブラブラブラブラブラブラブ


インスタ↓ルンルンルンルンルンルン


ポチッと宜しく
お願いにゃんうさぎトラ宇宙人くん
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村