こんばんにゃん星流れ星星
ニャンズにゃんグラサンもぐもぐ猫

コメントのお返事だにゃんラブラブラブラブラブラブ

前回同様
過去の日付順にお返事するにゃん爆笑ルンルン音符

{24B71970-CDD9-44D9-B878-167D399684EC}

{C097FC04-EC35-4686-B166-4189D7FF7705}
{1759727B-9043-40CB-92ED-0F011F226FB3}





チミお待たせにゃんおねがいビックリマークドキドキ

{80D16A62-B3E7-46EF-8DCF-AA14A5C488ED}



{62E0B910-0F62-40C2-B387-832FAF0C60A3}

ありさちゃん♪
お久しぶりです(^_^*)
お祝いのメッセージ
ありがとうございます‼︎
今までみたいに
そのまま返信できずに
遅くなってごめんなさいね…
これからも、ニャンズにブログ
頑張ってもらいます笑おねがい
ありさちゃんも
お勉強、頑張ってください爆笑
応援してます!
byアクティブママ♪








{D5ABD542-3D4A-46BD-AFA4-CD8BBB63E10C}

1.ダルマしゃん٩( ᐛ )و
こちらこそありがとうだにゃん♪
中毒なってくれてるにゃん?
ニャフフ(*´ω`*)
小悪魔パワー注入しちゃうにゃん笑♪
by友子♪


2.ペットサービスしゃん٩( ᐛ )و
お気遣いありがとうございますにゃん♪
全然大丈夫にゃん(*´ω`*)
ぼくの読者様、みんなあたたかいし
ぼく達にコメントくれるにゃんから
嬉しいんだにゃん♪
だから、出来るだけお返事
していきたいにゃん(╹◡╹)
ペットサービスしゃん
ありがとうにゃん♪
byロディ♪


3.海にゃん٩( ᐛ )و
ぼ、ぼく出世ニャンズにゃんか?
お仕事でも出世できるように
バイト頑張るにゃん笑(*≧∀≦*)
byティノ♪








{67D54080-B64F-40C2-8A6B-BC2B089104DC}

1.海さん(╹◡╹)
的中しましたか?笑
なかなか友子は銅メダルから
抜けきれません笑

海さん、メダルつくってください笑
(๑˃̵ᴗ˂̵)うふふふふ〜
by小悪魔発生 アクティブママ


2.りんりんさん(╹◡╹)
ティノ、頑張りました‼︎
ティノに、りんりんさんから
ムギュー頂いたと
伝えて起きます!
グルグル、ご機嫌ちゃんに
なるだろうなー(*≧∀≦*)
byアクティブママ♪


3.にょんさん(╹◡╹)
にょんさんの一声で…
ティノ金メダルなりました笑(*≧∀≦*)
きっとティノは
何か考えてるはず?笑
これからもティノを
よろしくお願いします笑
byアクティブママ♪








{FCB202CC-D5BD-4AD0-ADC9-A8941ABAD9CE}

海しゃん(°▽°)
ぼくは、遅寝、早起き
朝寝、お昼寝、夜寝
をしてるにゃん٩( ᐛ )و笑
byティノ♪








{788A5A89-5B39-4D3E-B322-D4F732978A25}
海しゃん(*゚∀゚*)
友子とチミに
キュンキュンにゃん…(〃ω〃)
byティノ♪








{420F8FEF-4F3C-4494-8391-08042E53D8FE}

{6D14D2A7-20AF-447A-86D8-44EB6BD2FFF6}

1.海にゃん(๑╹ω╹๑ )
へ、ヘルメットにゃんか?
あちゃー…
今度からヘルメット着用するにゃ笑
安全第一だもんにゃ‼︎
byロディ♪


2.ゆうしゃん(๑╹ω╹๑ )
なかなか大掛かりにゃんよ
これがずっと
プレイルームにあったにゃんから
ようやく建設できて
良かったにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
byロディ♪


3.ダブランしゃん(๑╹ω╹๑ )
ママは、スイッチが入ったら
突き進むからにゃん笑
ぼく達が喜ぶオリジナルを作りたい
らしいにゃん♪
前回のトンネルと基地は
友子にオシーシーされたからにゃ…泣
ママに褒めてもらった事
言っておくにゃん♪喜ぶにゃ♪
パワーも来たにゃんよ
ありがとうにゃん(*^ω^*)
byロディ♪


4.フランソワしゃん(*^ω^*)
可愛いにゃんて、嬉しいにゃん(╹◡╹)
これ、ぼく達がお話してるんだにゃん笑
ブログもぼく達が書いてるにゃ笑
【ワイルドなロディ】←【】の名前が
その記事を担当してる人にゃんだ♪
だからこのコメントは
ぼくがお返事してるにゃん笑
ビックリしたにゃん?(๑>◡<๑)
byロディ♪







{34C44394-EA9A-443E-A130-E9C72FC81F50}

1.セブ君パパしゃん٩( ᐛ )و
ありがとうございますにゃん♪
左のブルーが手作りダンボールのお家で
堀車庫付き、三階建離れつきの
お家にゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回のは、わたちが前
トンネルと基地にオシーシー
したにゃんから遊具を作ってもらったにゃ♪
緑はにゃ、わたちガーデニングが好き
にゃから、植えてもらったにゃん(о´∀`о)
わたち、セブ君パパしゃんに
遊んで欲しいにゃんです♪
あそぼうにゃうん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by友子♪


2.ダブランにゃん٩( ᐛ )و
わぁーいにゃん♪
遊園地とか言ってもらえたら
嬉しいにゃん(//∇//)
わたち、オシーシーしないように
お利口さんにして
遊ぶにゃん(╹◡╹)
by友子♪


3.myuしゃん٩( ᐛ )و
ママ、喜ぶにゃん♪
ママに、褒めてもらったって
言っておくにゃん(*´꒳`*)
ありがとうございますにゃん♪
by友子♪








{CA848267-49E5-4DA4-9CFF-0E0031B652E4}

1.飼い主しゃん( ^ω^ )
文章に書くと、にゃんにゃん
なっちゃうにゃん笑
でもぼく、鳴き方がかわってて
ピッシャァーって
言うんだにゃん笑
ポケモンのピカチュウみたいな
感じにゃん\(//∇//)\笑
一日何度も寝ちゃうにゃ笑
byティノ♪


2.yukariしゃん( ^ω^ )
ありがとうございますにゃん(´∀`*)
色々な想いが、たくさんの人に
伝わったらいいにゃ〜…♪
面白可愛いにゃんて
嬉しすぎるにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
友子ちゃん
実際はもっと小さいにゃんけど
お写真だと伝わりにくいんだにゃ_(┐「ε:)_
byティノ♪


お返事遅くなって
ごめんにゃえーん

{1357AE6F-4679-4F34-9531-94608C835DE4}

これからこんな感じで
お返事になるにゃおーっ!ビックリマークビックリマーク

多分大丈夫だと
思うにゃんけど
見逃してたら
言ってにゃん

{45D1B0F9-FDE9-4BF9-8EAA-4B31EF7A605D}

にゃんか
見やすいお返事の
方法にゃいかにゃ…
見にくいよにゃ…!?タラー

インスタ→rody.tino.tomoko

ポチッとよろしく
お願いにゃん
↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村