皆さんこんばんは流れ星星流れ星

いつもニャンズ達のblog
読んで頂きありがとうございますラブ上矢印上矢印

読者も増え、毎回イイねグッ
コメントも頂いてるみたいで
子供達喜んでおります笑爆笑音符音符

さて
里親会と里親募集です!!!




里親募集中
クイちゃんお願いラブラブラブラブ

{F3B32B28-B1ED-4D8A-98D0-D86C020E8F8E}

なんと
なんと
友子のお姉さんチュー
もしくは、ママです照れ!!!!

多頭飼い崩壊、育児放棄された友子と
同じとこからレスキューされましたアセアセ

悲惨なとこからの救出で
詳しくわかりませんが親戚です!!

{A835DEB4-B6AA-453F-8CF7-4C3A1E2A5F76}

友子のレスキューパパママ
ハウスで、ママパパを待ってます!!!!!!

{650B4BE3-5830-4F19-AC6A-5BEA62791A6E}

黒猫ぷーたんと
仲良しピンクハートピンクハートピンクハート

シャーシャー言わないので
先住猫とも安心ラブ

スタイルは
小顔、小柄、2.3キロ程
生後1歳2か月くらい

スタイル良しキラキラキラキラキラキラ

病気もないよ
白血病、エイズ陰性爆笑グッラブラブラブラブラブラブ

{E1B4D573-239B-44A1-B62B-C648F8EF210F}

かわいいクイちゃん
よろしくお願いしますほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク




そして
里親会音譜音譜音譜

{1DD99CDF-4A64-4663-83E5-DD2128CD0CD3}

わたちのお家
どこでちゅか〜ルンルンルンルンルンルン

ママ、パパ!!!!!!!!!!
待ってるにゃおーっ!ラブラブラブラブ


クイちゃんも参加致しますビックリマーク
子猫ちゃんもいますよにやり音譜音譜音譜

お近くの方は
ぜひ行ってみてください足猫足

いつも皆さん
ありがとうございますラブラブラブ

ポチッと
お願いします猫犬猫
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村