この記事は
お知らせ&里親募集ですあしあとキラキラあしあとキラキラあしあと

友子の保護親さんが所属するボランティア団体で、里親会に使用出来るのぼりを販売しています爆笑音符

友子みたいに幸せの連鎖が繋がるような、インパクト大ののぼりです笑ハートピンクハートラブラブ

里親会の場所提示にも役にたつ上、会場が明るいと家族探しのパパママも心がホッコリしますよねウインクドキドキ

また、リンク先には里親募集の猫ちゃんの一部がUPされていますラブビックリマークビックリマークビックリマーク

関西県内で猫ちゃんを家族にと、思っている方は是非見てくださいおーっ!音譜恋の矢

もうすでに猫ちゃんがいるパパママも、多頭飼い可愛いですよ、お留守番も寂しくなくすごせます
私のブログが証拠です笑グラサン!ハート



{D53EDE4D-8B8A-4706-A718-EB7CCECCB79D}


ちあわちぇのれんちゃ、ちゅながりまちゅように
by友子猫ひまわりハイビスカス