朝の10時に子猫が来て、これは先住猫と対面【1日目⑤】21時くらいの動画三日月キラキラ星

うなり声も少し変化し、手と手を触れて確認しているような感じですキョロキョロひらめき電球ハッ

だいぶん先住猫ちゃんの警戒心がゆるんできましたドキドキ
夜の間に距離が縮まればゲージなしで対面ですビックリマーク爆笑



{0827C85B-5C1C-4BA9-909D-DE48DA901E55}


牙をむくくらい先住猫ちゃんが興奮してた場合は、夜は別部屋にゲージを隔離し、時間をかけて対面時間を作ってあげて下さい

子猫を隔離する場所は飼い主さんと別部屋にし、先住猫が自由に飼い主といれるようにするのが重要

飼い主を取られると勘違いをして、先住猫がスネてしまう可能性があるので

先住猫を第一に考え、先住猫が見てる前でベタベタ子猫を触るのはやめておいた方がいいです