11月25日(水)くもり

 

今朝のお空はくもり空だよっ

 

椿を背景に撮影してたら

お散歩中のおじいちゃんが

「どうしたんや?」って心配して声をかけてくれたよあせる

 

お話しながらお池を半周程一緒に歩きました爆  笑

 

 

だいたい平均すると朝ん歩は

5㎞くらい歩いてるかなっ

 

同じコースばかりだと飽きちゃうので

少し違う道を歩いたりするだけで

はりきって歩いてくれます

 

 

ジミーは、ワンコをみるとガウガウするので

反対方向へ行くのですが

ジャックは、大きなワンコだと遊びたがって

ギューッと踏ん張り動かないので

強制的にカートに乗せますあせる

 

 

お散歩から帰るとブラッシング&あんよとお顔を洗って

ふたりとも部屋中を猛ダッシュします。

 

パパがお休みの日だと

寝てるパパを殺してしまう勢いで

パパを踏んで猛ダッシュしてるので

パパのうめき声が聞こえてきます 笑っ

 

お散歩帰りのルーティーンなので

部屋のドアは全部あけてます爆  笑

(閉めてるとドアが外れる勢いあせる

 

フレンチブルドッグフレンチブルドッグ日本ジミー     3歳

フレンチブルドッグフレンチブルドッグ日本ジャック  3歳