ミッドウィークの試合はやはり気持ちがのりませんね。
しかしWBA戦で連続無失点記録がかかってることもあり、見逃せない一戦となりました。
スタート
ファンデルサール
ネビル
リオ
ヴィディッチ
オシェイ
ロナウド
キャリック
ギグス
パク
テベス
ベルバトフ
リオが復帰しました。これだけ怪我人いたら早期回復しなければなりませんからね。
前回の対戦では苦しみましたが、今回は違いました。
前半20分過ぎ、キャリックとのワンツーに抜け出したベルバトフが冷静に流し込み先制。
元スパーズコンビで量産態勢か!?
前半終了間際にもキーパーのファンブルをテベスが押し込み追加点。
カーソンはアピールしてましたが、あれは完全に…単純なファンブルでしたよ。
後半は61分にヴィディッチがコーナーからヘッドでだめ押し。
フル稼働なのによく決めるわ\(^O^)/
さらにロナウドが抜け出して×2追加点。
結局5ー0。
ファンデルサールは1032分連続無失点という新記録を達成。これだけメンバーを怪我で欠いても、無失点で乗り切れるのはやはり選手層の厚さを物語っているのでしょう。
この記録がどこまで伸びるか楽しみです。
この試合を見て思ったんだけど、カーソン下手になったなぁ。
クロアチア戦で痛恨のファンブルを犯しながらもカペッロに「チャンスはある」と言われながらも、今節でファンブル&股抜き×2の有様。このままでは代表は厳しいですね。
特にロナウドに股抜きされたのはみっともなかったですしね。
ちょっと股抜きはしょうがないというにはお粗末だったかな。
怪我人も復帰してきてることだし、このまま独走かな
では
ヘ(ΘωΘ)ノ